SSブログ

キングダム614話確定!馬南慈と傅抵で王翦を挟撃した!信は李牧を討てる? [【最新】キングダム611~620話]

キングダム614話確定!馬南慈と傅抵で王翦を挟撃した!



キングダム614話が確定しましたね。
馬南慈と傅抵で王翦を挟撃する形になりました。
お互いにやりあいです。

王翦としてもこれが想定外だったのかは分かりませんが
信も急ぐ必要があります。

でも龐煖が出てくるでしょう。
李牧の首まで届くのか疑問ですね。

キングダム614話 最新情報




614話の流れ


キングダム614話の流れですが、
信の勢いはそのままに倉央も田里弥も李牧を狙っています。

カイネが慌てていますが徐々に押されているのは明白。

そんな中で傅抵が向かったのが王翦本陣。

少数の騎馬で田里弥と倉央の軍をすり抜けます。

これも戦ってすり抜けた訳でもなく、
少数故に見逃したと言えますね。

そのままぶつかる傅抵の騎馬隊ですが王翦本陣は大量の兵がいて当然少数では穴が開くはずもありません。

全然ダメですがこんな策を李牧がうつはずもなく王翦はすぐに何か起こると察します。

現れたのは馬南慈の軍でした。

これによって傅抵の騎馬隊と馬南慈による挟撃が完成します。

挟撃をやり返した李牧。

秦国のみが有利な状況ではなくなりました。

ここからが面白くなるまさに時間の問題といえる戦になりました。

スピード勝負になります。






信が李牧に届く


尭雲戦で温存した信だけに突破力が上がっています。

王騎の仇とも言えるので真剣そのもので李牧に届くのではないかと予想されています。

しかしその手前で龐煖との戦い。

ここも注目になりますが三度目の正直で龐煖を信がうつのではとも言われています。

実際に予想では史実を絡めて龐煖討ちの可能性は示唆されました。

龐煖と馬南慈が討たれたら李牧も敗北を認めざるを得ない

キングダム615話では龐煖VS信が始まる可能性がありますね。

それもあまり時間がかけられるものではありません。

羌瘣が最近出てきていないのも気になるところ。

飛信隊の中にいるのでしょうか。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。