SSブログ

呪術廻戦254話・速報ネタバレ・日下部が敗北 [呪術廻戦231話~最終回]

強かった、でも負けた。

日下部のあんちゃん。

呪術廻戦254話でシン陰流を使いながらの奮闘。

自動迎撃システムを搭載した簡易領域。

それを使って宿儺への対応。

解の斬撃に対応し、さらに近接戦闘では宿儺をまさかの圧倒。

凄いよ、あんちゃん。

五条悟や冥冥、ナナミンのインタビューでは最終的に「優男」であると言われる。

確かに優しい。

あんな雰囲気だけど、結局は守ってくれる。

うずまきの前に立って三輪を守ったあたりで皆気付いている。

今回も同じ。

結局は皆を助けるために動いていた日下部。

最終的には心臓狙いを見せた日下部。

これを読まれてジエンド。

でも死んでいない。

だからまたの参戦もあるか。

そして今回は最後にミゲル登場。

おっと、まだまだ熱い戦いとなりそう。

呪術廻戦254話の詳細なネタバレ確定はこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0