SSブログ

キングダム792話・速報ネタバレ・王翦は倉央と逃げる [キングダム770~800話]

王翦が倉央と逃げることになった。

キングダム792話ネタバレ有り。

倉央が残るのではなく亜光残り。

理由は単純。

亜光には先がなかった。

本来なら亜光が王翦と共に逃げるはず。

しかし楽彰に斬られた傷は致命傷だった。

残念ながらここで亜光退場。

司馬尚に討たれて死亡。

最後まで王翦の器を信じていた亜光。

王翦が今までとは違う雰囲気を見せている。

亜光が死ぬ、その時までずっと見ていた。

それだけ思い入れがあったのではないかと予想される。

亜光だけは・・・。

そんな気持ちがあったのだろう。

自分が作る理想の国、そこに亜光もいる。

しかし叶わず。

しかもこのままでは自分も討たれてしまうかもしれない現状。

王翦は今何を思うのか。

亜光の死が王翦に痛烈な打撃を与えたのは言うまでもない。

麻鉱の時とは雰囲気がまるで違った。

キングダム792話の詳細なネタバレはこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0