SSブログ

僕のヒーローアカデミア418話・速報ネタバレ・やっぱラスボスはAFOだった [僕のヒーローアカデミア401~最終回]

やっぱりラスボスはAFO。

死柄木弔はいい子の面もあったから。

僕のヒーローアカデミア418話で死柄木弔に対して記憶の世界でデクが最後にOFAをぶつける。

自分自身も使って記憶の世界の中で腕が崩壊。

それでもぶつけ続けた。

死柄木弔も中々に悲惨。

モンちゃんを破壊して、そこで叫ぶ姉を殺してしまい、一家惨殺になる流れ。

それを止めるべく記憶の世界ながら手に手を合わせたデク。

結果的にこれは解決。

死柄木弔を止めることには成功した。

ただ登場した新たな敵。

いや新たではない。

やはりコイツ。

AFO。

こいつが崩壊すらも志村転弧に与えていたことが分かる。

どうやら全てはAFOの仕組んだ筋書き。

記憶の世界に現れたAFO。

でもすでにOFAはない。

デクは戦えない。

ここで相手を倒すのだとすれば、本当はヒーローになりたかった志村転弧をおいて他にはいない。

どうなるのか。

最終回は間近に迫る。

僕のヒーローアカデミア418話の詳細な確定ネタバレはこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0