SSブログ
生贄投票 21~30話 ブログトップ
- | 次の3件

生贄投票ネタバレ 27話 「玉森が犯人で次の投票1位を獲得してもシなない!?それとも金田が自己犠牲か!?」 [生贄投票 21~30話]

生贄投票ネタバレ27話 玉森犯人!?









玉森が犯人だと疑う金田ですが、
生贄くんを呼び出して生贄投票を復活させようとしています。

そして、
おそらくは玉森を投票1位にするのでしょうね。

それで、
もしも生贄くんが「シケイ」をOKとするならば、
シななければ犯人ってことで断定されてしまうことになります。

逆に、
シンでしまった場合は金田は精神的にダメージを受けそうな・・・。

【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

生贄投票ネタバレ26話 「タマ復活で美奈都の限界を救う!?従兄ネタが最低過ぎて美姫とは絶縁か!?」 [生贄投票 21~30話]

生贄投票ネタバレ 26話 タマ復活!



意識を取り戻したタマ!!

従兄がかなりのヘンタイであったことを知ってしまった美姫とは絶縁確定でしょうか?

やっぱり生贄投票に飲み込まれずに頑張ろうとする美奈都は邪魔者ってこと。

犯人は一体ナニが目的で、
どうなることを望んでいるのか。

すでにクラスの半数が社会的な抹殺を受けている状況。

秘密が無かった中村もわざわざ秘密を作れるような自体に発展。

でも、
呪いとかではなく人の仕業だっていうのが徐々に明らかになってきていますね。

スポンサーリンク



【この記事の続きはコチラから】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
- | 次の3件 生贄投票 21~30話 ブログトップ