SSブログ

生贄投票ネタバレ26話 「タマ復活で美奈都の限界を救う!?従兄ネタが最低過ぎて美姫とは絶縁か!?」 [生贄投票 21~30話]

生贄投票ネタバレ 26話 タマ復活!



意識を取り戻したタマ!!

従兄がかなりのヘンタイであったことを知ってしまった美姫とは絶縁確定でしょうか?

やっぱり生贄投票に飲み込まれずに頑張ろうとする美奈都は邪魔者ってこと。

犯人は一体ナニが目的で、
どうなることを望んでいるのか。

すでにクラスの半数が社会的な抹殺を受けている状況。

秘密が無かった中村もわざわざ秘密を作れるような自体に発展。

でも、
呪いとかではなく人の仕業だっていうのが徐々に明らかになってきていますね。

スポンサーリンク



タマが復活!


最もこういうアプリとかに強そうなタマが意識を取り戻しました。

とはいえ、
まだ毛利に狙われている可能性は十分にあります。

美奈都の秘密も握ったままで次に登場するときはどんな姿で現れるのか気になるところですね。

タマが復活するとなると、
現状のスポットゲームにも何かしらの進展が見えることになるかもしれません。

スポットはわざと遠くに設定されて待ち伏せされてたりすることがあるので、
それを逆手に取るって展開もあるかもしれません。

中村くんが鍵になる!?


中村は誰かに襲われてとんでもない写真を撮られていました。

しかし、
これは中村に何の秘密もなかったからでしょう。

もしかしたら、
クラスの他のメンバーの中にも本当に秘密が無いような人物もいるのかもしれません。

そうなれば、
このスポットゲームで秘密を増やされるという可能性が出てきます。

このコトを、
中村が誰かに伝えることが出来れば、
逆に犯人を捕らえることも可能になるのかもしれません。

秘密に対する耐性をつける!?


クラス中が何かしらの秘密の暴露に恐怖しています。

確かに、
今まで出てきていた秘密は学校にいられなくなるようなものだったかもしれません。

しかし、
それは自分だけそうやって暴露されてしまったから、
とも言えなくはないでしょう。

全員が全員、
何かしらの秘密を持っていて、
それが全て暴露されてしまったとしたらどうなのか?

全員と上手くいくこともないかもしれませんが、
同じような秘密や許容できる秘密もあり、
ひょっとしたら今以上に仲良く日々の生活を送れるってこともありそうなものです。

マ◯ラ営業的な雰囲気を持っていた最初のクラスのアイドルにしても、
別にそんなの仕方ないでしょ」ってクラスメイトもいるでしょう。

赤ちゃんプ◯イみたいなあの中心人物もそうですよね。

最初は憎まれ役だったかもしれませんが、
この秘密暴露され組は今後強い武器になるのかもしれません。

1人で2つ目の秘密暴露もある!?


秘密を暴露されたチームを味方につけることが出来れば、
このゲームはかなり有利に運ぶことが出来ます。

すでに、
暴露されてしまった後ということになれば、
もはやナニも恐れることはないからです。

と思いましたが、
「人の秘密が1つとは限らない」

もしかしたら、
生贄くんに逆らうと2つ目の秘密の暴露もあるのかもしれません。

強い耐性を持っていれば、
美奈都の様に覚悟を決めることも出来ます。

連続通り魔の娘と言っても、
それはある種の被害者でもある訳です。

そのことを理解してくれる人もいるでしょう。

言ってみればこれは自分自身の秘密とはちょっと違っていますから。

スポンサーリンク





秘密を奪わせて人間関係を壊すのが目的!?


今までは、
クラスが一丸となれる可能性が残っていましたが、
クラスメイト同士が秘密を奪い合える現状は、
人を操作し合う状況を作り出してしまいます。

これは疑心暗鬼を生んで、
一丸となるチャンスを阻むものでしょう。

そうなれば、
生贄くんの思うツボ。

今なら、
誰に秘密を奪われてしまっているのか分かる状況でしょう。

それを信用できるメンバーにシェアして、
相手のスポットを取ってしまえば、
もう操作されることもありません。

何となく抑止力としてカクを持ち合うって感じの国際社会感が出て嫌な気もしますけど。




話題作ということで、
一気に全話読んでみましたが、
思いの外おもしろかったですね!

どうしても、
秘密の殆どがセイ◯キ感のあるものだったので、
それもどうなんだろうって感じもしましたけどねw

今後の展開は徐々に犯人が特定されていくことになりそうですね。

スポンサーリンク





【HUNTERXHUNTER考察】 ⇒【強さランキング!!ハンター界の最強はダレ!?
⇒【王子最恐は一体ダレ!?ツェリードニヒの能力は!?
⇒【ツェリードニヒがパイロの頭部!?旅団との密接な関係!?
⇒【王位継承戦の守護霊獣は念系統と関係があるの!?
⇒【クラピカの残された人差し指の鎖の能力は?制約と誓約は変更可能なのか?
⇒【ヒソカが入手!?死後強まる念でさらに強くなっている!?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?系統は「特質」?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?弱く見せているだけなの?
⇒【ヒソカが暗黒大陸出身って説はホントの話なの!?
⇒【ヒソカの過去が描かれたネームを元に冨樫先生が語った真実!!
⇒【センリツの求める「闇のソナタ」は暗黒大陸にある!?
⇒【ビヨンド=ネテロの強さと能力は!?かませ犬説が最有力!?
⇒【厄災アイがナニカで確定!冨樫先生が挿絵でネタバレw
⇒【幻影旅団で暗黒大陸に通用するのは誰なの!?
⇒【ネテロ会長って本当に強化系なの!?念を極めた者の本質とは!?


【キングダム考察】新しい六大将軍は誰の手に!?最新予想は!?
桓騎将軍は宜安で李牧に敗北!?扈輒(こちょう)には平陽で勝利!?最期は想いを繋ぐ!?
カンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
六大将軍に蒙恬は入るのか?
李信と王賁と蒙恬が共に進軍する最後の戦は起こらない!?斉との約束
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
「武」に注目したキングダム強さランキング!!
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??
キョウカイと信は結ばれるの!?子供は李超!?
信⇒李信将軍と改名するのはナゼ?誰から貰う名前なの!?


【ONEPIECE考察】 ⇒【ジェルマ66はカイドウの陥落を狙ってる!?「酒鉄鋼」の資金源で強大なチカラを持ったカイドウ!?
⇒【ホールケーキ編で大きな役割を担うナミ・ブルック・チョッパーの真相!?
⇒【ホールケーキはスリラーバークとの対比で見る!?ビッグマムとゲッコーモリアの共通点とは!?
⇒【古代兵器は武器じゃなかった!?世界政府が流した偽りの情報に踊ってるだけ!?
⇒【カイドウが最強生物と言われる理由を推察してみた!?巨人化の本質はドラゴンの血統因子にあった!?
⇒【モモの助が10人目の仲間!?神龍モチーフで超重要キャラの予感!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>
⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました