SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 156話は受験バトルの内容で決着!? [暗殺教室 151~160話]

156話は受験の本番!



【155話の確定見ていない方は】⇒渚が「先生」の道を選ぶ?

渚の夢が「先生」で確定しそうですね!

高校受験か~、
懐かしい(゜-゜)

それはいいとして、
今回は受験の問題とのバトルになりそう!?

前も期末テストで、
何かバトル的な感じだったしw

でも、
教えられてる内容は
相当レベルの高いものだったから、
おそらく楽勝なんでしょうね!!

※暗殺教室の作者先生の前作ってもう読んだ?
脳噛ネウロを電子書籍で立ち読み出来る!



スポンサーリンク





魔神みたいなの出てくる?


なんか問題の内容が、
モンスターみたいになって登場したテストでしたよねw

ということは、
今回も!?

って思いそうですが、
おそらく受験の内容って、
E組のみんなにとってはめっちゃ簡単なんじゃないの!?

だって、
せんせーに教えてもらってたんだからね(・∀・)

教えてもらったのは暗殺だけじゃないでしょう!!

さてさて、
でもそれだけで終わったら
面白さも何もない!!

理事長の圧力もある!?


となると、
きました!

理事長w

カルマに至っては
同じ学校に外部受験で入り直すといいます!

E組が入ってくるのなんて、
理事長は許さない訳で・・・

ここで理事長と
カルマくんとのバトル開始

ってなるんじゃないかな?って思ったりしますよ!

いやぁ~
このバトルはやっぱりみたいでしょう!!

カルマくんがガツ~ンと理事長倒すところをw



スポンサーリンク







ということは・・・最終回も?


あれ?
もしもここで理事長を倒す!

というような展開になったとしたら・・・

あちゃ~!!

何か最終回が近い気がしてならないんだけど!!

実際に残り2ヶ月で卒業だから、
期限も近い・・・

そして、
せんせーの生き残る方法も大体抑えた~
ってまさか・・・

いや、
まさかですよ!

そんなスムーズに終わるはずない!!

というか、
伏線拾いきってないよねw

救う方法も99%っていう、
何か含みを残してるしさ~(゜-゜)

それでは、
受験の本編を楽しみにしておきましょう!!

暗殺教室も立ち読み可能な電子書籍オススメです♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました