SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 157話はシリアス展開の始まりか!? [暗殺教室 151~160話]

157話から遂に最終開始か!?



私立の受験も終わって、
後は公立受験を残すだけ!

でもそれは、
もう少し後ですよね!

ということで、
ここからは暗殺教室ならではの、
最後のせんせー狙いの相談じゃない!?

実際にせんせーを救える確率は99%!!

残り1%についてなのか、
それとも今まで通り攻めるのか!!

もう見た??
進撃の巨人が更に面白さを増している!?
進撃の巨人を少し読んでみたい人



スポンサーリンク





シリアス展開の始まりは?


最終回が近そうな予感ですが、
最後のシリアス展開が待っていそうな・・・

どんな展開になるのか!?

全く予想がつかない!

というのが正直なところですねw

でも、
あえて考えるなら・・・

「救えるはずがムリだった」

これが一番じゃないかな?って
思います。

みんな心の何処かで、
これからもせんせ~と一緒に・・・。

そう思っているところに、
突然もたらされる「やっぱり救えない」
そんな現実です。

それをまっすぐに受け入れているせんせ~。

「元々そうだった」

しかし、
得たと思ったものを失う瞬間

その喪失感は、
人間に重くのしかかります。

はじまりは突然もたらされる?


シリアス展開のスタートは、
どんな風になるのでしょうか!?

やっぱり突発ですよね?

ということで、
やっぱり見たいのは
理事長w

なんか絡んでほしいって思ってます!

だって、
最近見てないから(・∀・)

シロが・・・っていうのも
考えられますけど
やっぱり学校に戻っている間に登場を!

実際にはどんな展開になるんだろう??

データ嘘説!?


救えるデータが嘘だった説と、
せんせ~にはイマイチ当てはまらない説!

他にも、
データ損失事件

そうなると
律がヤバイ!?

その可能性は
ゼロじゃないと思います(゜-゜)

後は、
残りの1%を危険って事で、
政府が「救う」選択を認めないパターン!

これもありますね!

そして、
最後の予想パターンは・・・

せんせ~が認めないパターンですね!

だって、
ここまでみんな頑張って、
新しい道を見つけて進もうって時に、
せんせ~の1%が原因で、
その夢が壊れるかもしれない。

許すわけ無いですよね!

ということで、
おそらくせんせ~が、
せんせ~自信でNGを出すんでしょう!

そして、
最後には自分から暗殺教室の集大成として、
みんなの攻撃を受けるのかな??

って思ったりします。

だったら、
ちょっと感動じゃないですか。

あぁ~、
なんか本当に最終回近づいてる感が凄いんだけどw


暇なスキマをスマホが埋める
⇒【詳しくはコチラ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました