SSブログ

ワンピース ネタバレ 801話で遂にカイドウ露出する!? [ワンピース800~810話]

801話は懸賞金も確定!?



⇒【801話の確定情報はコチラ 「ウソップがまさかの・・・」

800話で懸賞金については、
「5億」と登場したルフィ!

しかし、
ここはWANTEDとして、
メンバー全員のものが更新されるといいですね!!

出航から、
平穏なストーリーが
少しあると思うのですが、
懸賞金を見て楽しむっていうのも
あっていいですよね!?

⇒【四皇の懸賞金っていくらになりそう??



スポンサーリンク






ゾロは何億ベリー!?


さてさて、
まずは麦わら海賊団のナンバー2であるゾロ。

現在は、
1億2000万ベリーと、
何となく若干少なめですが、
今回でおそらく2億5000万くらいになるのではないかと予想されます!

本当は、
3億!って言いたかったけど、
何となくルフィと倍以上は差をつけておいたほうが~、
って思っての予想ですw

そして、
そんなゾロのライバルと言える、
サンジですね!

残念ながら、
並ぶことはないでしょうw

2億ベリーってどうでしょう?

何となく大台には乗せておきたいからw

ウソップがどうなる!?


ウソップはドフラミンゴに
一番懸賞金を掛けられた人物ですw

ということで、
ってこともありませんけどなんだかんだで
ウソップって強いんですよね!

まさかまさかの1億ベリー!!

あり得る話だと思います!

ロビンの活躍が、
ちょっと甘目でしたので、
場合によっては、
ロビンも1億で並ぶって事も!?



スポンサーリンク







フランキーとブルックは・・・


ブルックとフランキーはどうなるのか!?

元々を考えると、
ブルックの方が少し低めですねw

というより、
冗談担当の二人なので、
億超えはないかと・・・

フランキーが9000万ベリーで、
ブルックが8800万ベリーってところが
妥当じゃないですか??

となると・・・
ナミさんは・・・

やっぱり美人すぎるから
1億・・・

っていいたいんだけど、
現実的には
5000万ベリーくらいが妥当でしょうねw

忘れちゃいけないペットのチョッパー!


チョッパーは今のところ、
50ベリーですw

わたあめ大好きチョッパーw

今回はどうなるのか!?

「あ、あがってる!」

「マジか~!やった~!」

「クスクスクス」

「見せてくれ~」

「ギャハハハハ!!」

っていう展開を期待してるので、
100ベリーとかになってるのでは!?

って思いますw

「倍だよ倍!」
と笑いながらみんなで盛り上がる展開!

平和感があって好きです(・∀・)

ストーリーは進まない?


若干ストーリーも進むかもしれませんが、
だとしてもキッドやカイドウあたりのシーンが
少しだけ描かれるのでは?
って思いますね!

子分杯で、
カイドウバトルではみんなも再度登場!

そんなことになりそうですねw

歴史に名を残すってことで、
白ひげ海賊団みたいに、
色んなところでルフィの子分だ~って感じで、
他の悪質な海賊を追い出していくのかなぁって勝手に思ってますw

⇒【カイドウの懸賞金は10億!?四皇の懸賞金を予想して楽しむw
⇒【ワンピースを深く知る電子書籍はもう手に入れた?
⇒【801話の確定情報はコチラ 「ウソップがまさかの・・・」
⇒【802話の予想はコチラ 「サンジの出生が・・・」



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました