SSブログ

ワンピース ネタバレ 802話からサンジの過去がピックアップ? [ワンピース800~810話]

懸賞金の件が怪しすぎ



⇒【801話をまだ見ていない方はコチラをクリック

懸賞金で「生け捕り」って書かれている所!

あとは、
さして活躍していないのに一律の5000万アップではなく、
1億の上昇

これは間違いなく何かあるでしょうね(・∀・)

何かあるとすれば・・・
写真が変わったことで「何か」が分かった!ってところでは??

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?



スポンサーリンク





何が分かったの!?


やっぱり顔が分かって初めて・・・
ってことなんだから「出生」に秘密があるんじゃない!?

っていうのが一つだよね!

サンジは、
誰から生まれてとかまだ語られていないので、
その可能性は大きくあるかと(・∀・)

その出生で一番有力なのは!?!?

「天竜人説!」

サンジが天竜人だった!?


サンジの親が天竜人だった場合は、
やっぱり手配書で生死問わずはNGだよね(・∀・)

これが一番有力なものじゃないの?
って感じですよ!

親は誰!?

これについては、
まだ登場していないと考えるのが妥当??

でも、
Dというのが月の民で、
天竜人がそれに追い出された人っていう
大枠の予想がもしも当たっているとしたら・・・。

サンジは脱退もある!?

ルフィの船って、
過去だれも脱退はしていないんですよ。

でも、
ゴール・D・ロジャーの船を思い出しましょう!

シャンクスも、
バギーも、
自分で海賊団を作って、
今に至ります。

そうなんですよ。

大海賊の一員と言っても良い、
麦わら海賊団ですが、
今まで一度も仲間を失っていません

サンジが抜けてしまう!?


いやぁ~、
これはワタシ的にはかなり悲しいです。

多くのファンも、
涙しそうな展開がありそうじゃないですか?

勿論、
802話だけで済まされるワケはないですよ!

でも、
その布石がうたれて、
ここからはサンジを中心にストーリーが進む気がします。

そして、
最後には喧嘩別れではなく、
違う道で海をいくけど、
いつまでも仲間だ・・・的なね。

ビビの時の涙みたいなね。

そういうのがありそうな予感ですよ(゜-゜)

ああ~!!!

まだ決まった訳じゃないけど、
なんか寂しい気がしてきたよ!!!

ということで、
この布石に向けてのストーリーが
徐々に進んでいくというのが今回の予想になりますね。

とにかく、
もうドレスローザをしっかりと出て欲しいですね。
長すぎたので疲れたファンも多かったよね?

⇒【803話の予想はコチラ

⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました