SSブログ

ワンピース ネタバレ 803話 ゾウの国でカイドウとやりあう!? [ワンピース800~810話]

ゾウの国でカイドウなの?



白ひげの息子という、
化け物級の七武海が登場でしたね。

それが、
どうやらルフィを追いかけてくるって話。

となると・・・、
カイドウ戦はその後なのか!?

それとも、
カイドウの後で、
登場になるのでしょうか?

戦中に絡む!?

今はまだ、
何も分かっていません!!



スポンサーリンク





ゾウの上に上陸!


みんなでゾウに上陸ですね!

1000年の歴史があるという、
とんでもなく謎だらけのゾウw

海王類に入るのか??

って思うけど、
海を歩くって新し過ぎる(゜-゜)

サンジたちは先に上陸してる感じですね!

サンジってどうなった!?


サンジのアライブオンリー(生け捕り)については、
何の言及もなし!

ということは、
このゾウのストーリー進行の中で、
謎が暴かれていく感じですね!!

予想では、
天竜人ってパターンですが、
実際はどうでしょう?

もしも天竜人だとしたら、
初の船を降りるメンバーってことも、
十分にあり得たり!?

マルコを追う白ひげ息子!


不死鳥マルコなど、
残党を追いかける白ひげの息子も、
伏線登場したので、
ここはどこかで登場するでしょうね!

ゾウでカイドウとのバトルという予想でしたが、
このまますぐに登場するとも思えない!?

そうなると、
先にバッティングするのはこの息子になるってことも、
ない話ではない!?

普通にカイドウ登場もw


色んな予想をひっくりがえして、
普通にカイドウが登場するってことも、
あり得ますよねw

それで、
普通にバトルも開始していくみたいなw

ファンとしては、
できればドフラミンゴみたいに、
ず~~っと戦い続ける展開よりも、
ある程度早めに決着して欲しい!?

でも、
四皇だしな~

1年は最低でも覚悟しておいた方が良さそうですね(・∀・)

カイドウの能力は!?


カイドウの能力については、
色んな説が出ていますね!

百獣ってことで、
ライオンの実(ガオガオとか?)って説もあれば、
ドラゴンの実って説も。

私は、
ドラゴンがヒトヒトの実モデル「鬼」を食べたってパターンです!

⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」



スポンサーリンク







錦えもんは仲間になるのか?


錦えもんが食べた実が、
フクフクの実だった場合は、
仲間になる可能性が高くなります。

残る悪魔の実が2と9だからですね。

当初はクマだと思われていましたが、
それも叶わぬ・・・
(いやまだ諦めてませんけどね!)

ニキュニキュの実でラフテルへ吹っ飛ぶ!

という移動手段説と、

フクフクの実でラフテルで着る服!

という宇宙服説の二つが今はありますねw

とりあえず、
このあとの展開というか、
悪魔の実の名前の確定を待ちましょう!

尾田先生もこの世の中の予想のことは知っている気がするので、
かなり後で名前を暴露する気がしますw

⇒【ワンピースを紐解く秘密はもう読みましたか?電子書籍で読むワンピの解析
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました