SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 159話は渚と茅野のカップル成立!?w [暗殺教室 151~160話]

159話はほのぼのストーリー?



158話に引き続いて、
159話でもほのぼのストーリーが、
展開されそう(・∀・)

茅野がどうやって、
渚にチョコを渡すのか!

そして、
その反応は如何に!?

キスしてる仲ですからね!

なんか、
男らしくっていうのも結構萌えるかもw



スポンサーリンク





3px 5px;border-color:#990000;border-width:0 0 1px 7px;border-style:solid;background:#F8F8F8;">茅野のドキドキ!


茅野はドキドキですよねw

完全に渚にドキュンですから(・∀・)

何となく、
お似合いに見えるのは、
きっと私だけではないでしょう。

渚ってしかも、
いざというときは
かなり男らしい!

好きになっちゃう女子も多いのでは・・・。

まさかのライバルパターン!?


そんないざというときにカッコいい渚!

彼を好きな女子が、
他にもいるかも!?

って思いませんか?

そうなると、
茅野が恋愛バトルに突入!

まるで、
ラブコメみたいな展開も・・・ないですよねw

素直に受け取る渚


一番純粋なのは、
渚が素直に「ありがとう」って満面の笑みで受け取って、
ここは何もなく終了するっていうものです。

それを見て、
また好きになっちゃうみたいなw

もしも、
真面目に「告白」の展開になった場合は、
渚は断るかもしれません!

だって、
今はせんせ~のことに集中したいですよねw

先生になるっていう夢も、
出来てきていて、
高校生になったらつゆ知らず、
明日がわからない今の状態で女性とお付き合いなんて

出来ません!

という真面目な渚が出しそうな答え(゜-゜)

突然のストーリー展開!


これもあり得ると思えるのが、
突然のシリアスストーリーの展開です!

前回に登場している、
ラストバトルになるであろう、
もう一人の触手人間

この登場を示唆する何か事件が勃発!

そこに巻き込まれる生徒!

場合によっては、
何人か怪我したりするかも!?

3月に突入するまでは、
ないだろう・・・

なんて予想もされていましたが、
ここで伏線を貼っておくことで
中だるみを防ぐことも出来るかもしれませんw



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました