SSブログ

ワンピース ネタバレ 805話 「ローと同盟延長で決まり!?ミンクは獣人?」 [ワンピース800~810話]

805話でローと再度同盟!?



⇒【804話の確定情報はもう見ましたか?(簡単あらすじはコチラ)
⇒【805話の確定情報はコチラをクリック

やっとですね。

やっとゾウですw

というか、
ゾウの足から登るまでに2週

いや、
発見から考えると3週ですよ!

長過ぎるw

これは先が思いやられるというか、
このゾウでのストーリーの長さを思わせますね!

それでは、
ネタバレを予想していきましょう!



スポンサーリンク




⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!

忍者が気になるロー


ローも可愛いところがありますね!

一味と出会って、
ここでローと解散かとおもいきや、
忍者が気になりまくりのローですw

ということは、
ありますね!

ローと再度同盟!!

カイドウ倒すまでは、
一緒でもいいんじゃないの!?

なんて思うんですよw

と思ったんですが、
とりあえずは別れる事になる気もしますね。

どの道、
このゾウでのストーリーは長引きそうです。

またどこかでお互いに助け合うという展開も
あるでしょう!

いやあるに決まってる!w

鎖国のワノ国w


半鎖国というワノ国!

題材はやはり江戸時代の日本ですねw

忍者に、
最強のサムライに、
花魁なんかも言葉として登場!

そうなると、
殿様に、
黒船・・・

んんんん!?

黒船!?

もしかして、
ティーチがワノ国を襲ったとかいう情報が、
流れこむ展開がこの後に現れそうじゃないですか!?

⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?

忍術がアツい!?


ただのカナヅチだった雷ぞうw

ということは、
悪魔の実無しで忍術使用ってことでしょう!

火遁の術を使ったので、
水遁の術や土遁の術、
分身の術や隠れ身の術なんかも、
登場すること間違いなしでしょうw

ナルトみたいに、
忍術の属性があったりしたら、
もっと大勢の忍者の到来もあり得ますかね??

一味合流はまだ先か!?


ローは出会えましたが、
ルフィの一味はどこに!?

サンジの件は気になりますが、
合流はまだ先だと思いますね。

もう少し、
このゾウってところが、
どんなところなのかを見せていくことになるでしょう!

ワノ国が日本ってことで、
ゾウはインドとか、
タイとか、
そういうアジア的な要素を兼ねている場所になるのでは!?
って思ったりしています(・∀・)

インドだとしたら、
やっぱり三蔵法師的なね!

孫悟空的なねw

ドレスローザでロビンの活躍がイマイチってことも
考えると、
ここではサンジとロビン!

ロビンについては、
ポーネグリフ関連の何かが、
眠っているのはほぼ確定でしょう(*´ω`*)

もしかしたら、
ようやくウラヌス絡みの何かが見えるのかも!?

⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!

ミンク族は獣人族?


ミンク族がナミの服を着ていたりしました。

レッサーミンクなんて言葉が出てきているのを考えると、
このゾウの上にいる民族は獣人なのではないか?

そんな気がします。

獣人なんていうのがいたら、
もはや悪魔の実の動物シリーズが・・・。

って思ったりしますけど、
まぁその辺りは魚人がいるんだからご愛嬌というか、
悪魔の実はそういうことではないってことにしましょう。

要するに、
他に付随するサービス・・・じゃなかった、
能力があるから悪魔の実ってことですね。

ということで、
恐らく獣人族は、
単純にその動物と人間の間の子みたいなイメージなのでしょう。

というか、
ナミの服着てたってことは何かありましたね。

カイドウは相当先じゃないの!?


ここでカイドウとのバトルも考えましたが、
もし闘うとしても、
相当・・・
いやそりゃもう、
かなりかなり先の話な気がしますw

だって、
ゾウの足で2週間ですよw

サンジの謎の回収でも、
相当かかりますよね。

⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!

ワノ国についても、
描かれるでしょうね。

モモとの絡みもそうですし、
カイドウの謎もそう。

いや~、
終了までに3~4年くらいかかっちゃうんじゃないでしょうか?

とはいえ、
やっぱり楽しみデスね!

⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

⇒【悪魔の実<完全一覧パラミシア系>
⇒【悪魔の実<完全一覧ロギア系系>
⇒【悪魔の実<完全一覧ゾオン系>

⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました