SSブログ

ワンピース ネタバレ 804話予定 「落ちてきたのは雷ぞうでした!」 [ワンピース800~810話]

804話で忍者の雷ぞうさん登場w



上から落下してきた何か!

それは、
雷ぞうでしたw

弱っちい竜が壮絶に落下!!

あっちゃ~w

ただでさえ弱そうなのに、
そりゃあんなでっかいのが落ちてきたら、
アウトだわなw



スポンサーリンク




⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!


雷ぞうは能力者じゃない!?


落下した雷ぞうと共に、
落ちちゃうあの竜w

百花繚乱 蜘蛛の華
ロビンが救おうとしますが
頼りない竜では持ちこたえられませんw

そして、
海へ!

能力者全員カナヅチで、
フランキーが救い出しますw

こうやってみると、
能力なしって結構強力w

雷ぞうも溺れているのですが、
能力者か
の質問に錦えもんが
「あいつはただのカナヅチ

おい!w

「紛らわしいわ!」
見事なツッコミをウソップがしてくれてますw

落ちた理由はローの一味


落ちた理由を尋ねると、
どうやらオレンジのツナギを着たクマにやられた。

ってそれはもうw

ローの一味ですね(・∀・)

ミンク族っていう、
特殊な民族が住んでいるみたいですから、
このゾウもかなり特殊島ってことになるでしょうw

前編でいうところの、
空島モチーフ!?

忍者が見せる忍術w


雷ぞうに忍術を見せてほしいと頼みますが、
断られてしまいます。

しかし、
恩人であることをしって、
土下座するイキオイw

やはりワノ国の人は、
義理人情にアツイってことなのでしょうねw

火遁の術を見せてくれて、
ルフィ感動です!

やっぱり忍者は凄いw

これで悪魔の実なしだとしたら、
ワノ国恐るべしでしょうw

ゾウの上で出くわした二人


ようやくゾウの背中に到着!

そこには、
広大な大地・・・というか背中w

ベポにジャンバール登場です。

ということは、
ローともお別れになりそうですね~。

って思っていたら、
どうやら忍者がものすごく気になる様子ですw

ローかわいいじゃないか!!

もしやこのまま同盟継続になるのか!?

⇒【805話の予想はコチラ

⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました