SSブログ

ワンピースを考察して更に頼む方法w [ワンピース考察本GET]

ワンピースを考察する方法!



ワンピースは、
そのストーリーの作り込みの洗練され具合も、
楽しませてくれる大きな要素でしょう!

あの時の、
あのセリフや、
あのシーンが、
こんなところで、
こんな意味を!!!

そんなのがいっぱいあるんです!

まだまだ、
回収されていない伏線やは、
いっぱいあります!

何より、
最大の謎は「ONE PIECE」って何?

ここにつきますね!

他にも、
最後の島「ラフテル」って??

気になりますよね!

ということで、
今回はこの辺りの謎についてというよりも、
まず考察として、
この本をチェックしよう!

っていうお話ですwww



スポンサーリンク





まずは全巻揃えようwww


大概の方は、
もうすでに持っていると思いますが、
ひとまずワンピースは全巻揃えてから全てが始まります!

その理由は簡単!

ストーリーの他にも、

過去の描写
扉絵
読者と尾田先生のトーク

などなど、
いたるところに伏線が散りばめられているからです!

とりあえず、
全巻購入からスタートになりますが、
「高すぎる!」って思いますよね。

だって、
1冊500円弱です。

約80巻集めたら 40000円くらい・・・

中古でも人気の分野なので、
1冊350円とか、
当たり前のようにしますからね。

そうなると、
中古でも3万円近くになる・・・。

ということで、
全巻を基本に揃えている中古ショップで買っちゃいましょう!

なるべく綺麗で、
安い中古の全巻セットを購入するのがオススメです!!

※楽天だとこのくらいでした・・・
楽天.png

ちょっとこれは高いですね(T_T)

全巻を専門に扱っている大手さんだと、
大体20000円くらいで、
GET出来るはずです(・∀・)

ワンピース全巻セットは今いくら??

※しかも今ならポイントが10%ついてくるのでメッチャお得!!

もし持っていない!って時は、
買っちゃいましょうw

考察本で最も精度の高いのは!?


そして次に必要になるのが、
やっぱり考察本!

勿論、
ONE PIECEを読み返してもいいんです(・∀・)

ただ・・・
闇雲に読み返していても伏線を見つけ出すのは、
中々出来ることじゃないですよwww

とはいえ、
覚えてる訳もない!!

だからこそ、
すでに調べに調べてくれてる人の、
意見を聴いてみることで、
新たな自分の案が出せたりするんですね!

超オススメはコレでしょ?


恐らく、
物凄い考察をしている皆様だったら、
すでにGETしちゃってるであろう考察本が、

「ワンピース発見王」

アツいですよね!!

これは見ておいて損はない!!!

シリーズとしては、
「ワンピース愛読団」から始まり、
「解読団」に「解読王」と続々出現!!

実に7シリーズも出ちゃってます

そんなに出てる理由は一つ!

「読み込みがヤバ過ぎるw」

これは勿論ですが、
結構当たってることも多いのが、
一つでしょうね!

買うならamazonかbooklive


ファンなら誰しも読んで欲しい本として、
私は紹介しますが、
手においてじっくり読み込みたい!

という方は、
Amazonでの購入がいいですね!

大体800円くらいだと思います(・∀・)

ただ、
私がイチオシなのが、
こういった活字系の書籍に関しては、
電子版で持つことをオススメします!!

私が利用するのはBookLiveという大手会社さんのものですが、
どこでもOKでしょう(*´ω`*)

使ってる理由は読みやすさと使いやすさですねw

そして何より、
値段が600円くらいと安い!!

BookLiveで検索してみる


まずはサイトに移動します!

BookLiveで「ワンピース発見王」を立ち読みしてみる

TOPページの上部にある、
検索の窓に「ワンピース考察本」と入力しちゃいましょう!

参考画像
↓↓↓
ワンピース1.png

すると、
シリーズの最初である「ワンピース愛読団」が出てくるはずです!

ここから購入しちゃってもいいですけど、
最新の方がやっぱり読みたいですよね???

ということで、
次はこの愛読団の右の方にある【シリーズ一覧】をクリックしちゃいましょう!

参考画像
↓↓↓
ワンピース3.png

こうすると、
この本のシリーズがすべて登場します!!

どれも人気なので、
予想があたっていたのかどうかも気になるよ!
という方は、
ぜひ全て読んでみて欲しいです(・∀・)

が・・・
ひとまず最新のものをGETしちゃいましょうwww

最下部にあるものが、
一番新しいものです!!

立ち読みで、
目次を見てみるのもいいですし、
600円くらいなので、
買っちゃってもいいでしょう(・∀・)

参考画像
↓↓↓
ワンピース4.png

カートに入れる】をクリックです!

そこから購入手続きに進めると無料の会員登録の欄が見えてきます(・∀・)
※電子書籍を購入したとき“のみ”お金がかかるので月額はゼロ円です!

後は、
必要項目を入力するだけでOKですね!!

こんな感じです
↓↓↓
ブックライブ5.png

※ちなみに大手の会社さんですし当然迷惑メールとかは来ませんから安心して下さい

退会の方法は?


退会したい時も簡単に出来ますよ!

登録してログインしたあとで、
右上の【MYページ】から「退会」を選ぶだけです(・∀・)

といっても、
月額がかかるサービスじゃないので、
気にしない方は、
そのまま利用せずに放置すればいいんですけどねw

⇒【登録の方法を詳しく見てみる?

考察本から先を考える!


考察本をいくつか読んでいると、
自分の中で情報が整理されてきます!

すると、
ファン同士で会話するときも、
弾む弾むwww

「この予想が当たってると思う!」とか、
「自分的にはめっちゃこう思う!」とか、
色々出てきちゃうんですよ(・∀・)

私なんて、
ワンピーストークで10時間は喋れちゃいますよw

ラフテルってどこ?
・ルフィ海賊団は脱退者出る?
・Dの意志って何?
・クマはどうなるの?
・最後の悪魔の実「2・9」はニキュニキュじゃない!?
・シャンクスがやられる可能性は!?
ティーチは何を食べたの!?
ウラヌスは!?

もうこの辺もそうですけど、
直近の謎を話すだけでも凄い盛り上がりますw

余裕があるなら・・・


最強に推してるのは、
さっきの「愛読団」~「発見王」までのシリーズですが、
マネーに余裕があるんだよ!

って方がもしいたら、
「ワンピース」って入力すると他の考察本も登場するので、
見てみるといいかもですよw

ちなみに購入者の感想は・・・


あっと、
ちなみに発見王を買った購入者のレビューはこんな感じでした。

・ワノ国とあの人の予想が斬新
・ルフィの母親がってのは想像してなかった
・世界観が広がって読み方に深みが増す
・予想があたっているところもあって凄いと思った
・コストパフォマンスがめっちゃいい本
・ただのファン本かと思って買ったらレベル高すぎてビックリ

私からも太鼓判おしておきます!

ぜひ御覧くださいね♪

★まずは全巻★
ワンピース全巻セットは今いくら??

※2015年10月27日調べでは2万円程で10%のポイントが付くという破格の状態でしたw

★オススメ★BookLiveで「ワンピース発見王」を買いたい

★考察本を手に取りたい方は★Amazonで「ワンピース発見王」を買いたい



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました