SSブログ

ワンピース 悪魔の実 完全一覧【予測も有り】 [ワンピース:悪魔の実一覧]

ワンピースの悪魔の実



ワンピースの悪魔の実!

これって実は、
かなり大きな謎だったりするわけです!

二つ食べると、
爆発しちゃうとか・・・。

なんであんな能力なの?
とか色々あるわけです。

中には、
絶対人工的なものでしょ」
っていう能力も凄く多いですw

パラミシア系に、
ロギア系に、
ゾオン系と分かれている理由や、
マグマグの実とメラメラの実の上位下位がある理由。

色んな謎がありますよね。

そんな悪魔の実は、
スタートからずっと登場しているものです。

そろそろ誰が何の実なのか忘れている事も、
あると思うので、
その完全一覧を簡単に作成しました!!



スポンサーリンク





完全一覧はコチラから!


完全一覧は種類別にワケてあります!


⇒【悪魔の実<完全一覧パラミシア系>
⇒【悪魔の実<完全一覧ロギア系>
⇒【悪魔の実<完全一覧ゾオン系>


今予想でアツいのは!?


ここでは詳しく語りませんが、
今現段階で予想がアツいのは、

・カイドウ
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」

・ビッグマム
⇒酸系とかロギア最強とか色々言われてるけど・・・

・ティーチ
⇒ケルベルスが最有力!?


やっぱりこの四皇の能力が一番騒がれていますよねw

スマイルとの関係や、
悪魔の実がどこについているの??
(肉体なのか魂なのか)
という点も謎が沢山ですw

種類ワケは??


・パラミシア
・ロギア
・ゾオン

この三種が通常のもの。

パラミシアというのは、
普通の人間が鍛えてもどうにもならない特殊な能力を有する、
超人」になれるものです。

ルフィのゴムゴムの実などが典型的なものですね。

ロギアというのは、
自然界のチカラになります。

エースのメラメラの実や、
青キジのヒエヒエの実などがそれにあたります。

現在は、
火氷雷雪光闇マグマ沼ガス煙砂

こんな感じになっています。

RPGなどで登場する通常の魔法の属性に近い!?

となると・・・
水が無いのが気になりますね。

ゾオンというのは、
そのまま動物系ですね!

チョッパーのヒトヒトの実もゾオン系に入ります。

また、
センゴクみたいにヒトヒトの実モデル大仏という、
特殊なものも数多く存在しています!

それでは、
完全一覧をご覧下さい。

⇒【悪魔の実<完全一覧パラミシア系>
⇒【悪魔の実<完全一覧ロギア系系>
⇒【悪魔の実<完全一覧ゾオン系>

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました