SSブログ

ワンピース ネタバレ 810話 「元四皇級のネコマムシ&イヌアラシ!?」 [ワンピース800~810話]

810話はネコマムシの猛攻!?



⇒【810話の【確定】簡単あらすじはコチラ

ジャックの懸賞金が・・・

「10億」

ヤバすぎます。

⇒【809話で明らかになったジャックの懸賞金!(確定情報)

ということは、
四皇レベルってことですよね??

⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?

となると、
この二人が負けたのかどうか。

これはめっちゃ気になります。



スポンサーリンク





ジャックを恐れないイヌアラシ


10億ベリーという強さに対して、
片手で攻撃を受け止めるなど、
イヌアラシ公爵もどうやらジャック同等の強さ!?

シャンクスと出会ったことがあること、
元々海に出ていたこと。

この辺りから、
元々はイヌアラシもネコマムシも、
四皇レベルの海賊だったのではないかと思われます。

そんな強すぎる二人が、
本当にジャックにやられるのか!?

ちょっとやそっとじゃ負けるとは思えませんね。

ネコマムシ登場!


どうやらネコマムシも雷ゾウを知りませんでしたね。

そして、
とある長編映画のあの「バス」にも似た風体www

イヌアラシとネコマムシは、
ケンカも互角ってことなので、
強さは同じように片手でジャックの攻撃を抑えるレベルでしょう。

あの強さは、
ジャックの部下たちが立ち向かえるレベルとは思えません。

残念なのは、
やっぱり昼と夜の制度は同じままで、
共闘しないってことですね。

片方ずつ休めるってことですから、
それはそれでいいってこと!?

ジャックも相当苦戦!


懸賞金10億のジャックも相当苦戦を強いられるのでしょう。

そうでなければ、
わざわざシーザーが作った毒ガスを使うなんてしないはず!

そこまでする必要があったということは、
ジャックもそのまま戦うと危険だと判断したといえます。

そうなると・・・。

イヌアラシとネコマムシは、
10億ベリー級ってことになります(・∀・)

10億ベリーってもはや四皇レベルですよね!?

ゾオン系祭りのカイドウチーム。

そんなカイドウはやっぱり特殊ゾオンで決まりそうですね。

⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」

もしかしたら、
この二人は元々今の四皇みたいなポジションにいたのかもですね!

シャンクスと出会っているというのも、
また一つの伏線として重要な要素になるような・・・。

ネコマムシが壊した街!?


途中に登場した、
爪の跡が残った崩壊した街。

これって、
どうやらネコマムシの旦那がやっちゃったみたいですねw

「気にすな」

って、
いやいや気にするわ!!
とはならないのがさすが夜の王。

守っているのが森だから、
街の事は知ったことではない!

そんな感じかな??

ネコマムシ側の三銃士は?


ネコマムシ側にも、
側近が存在すると思われます。

勿論、
こちらは三銃士なんていうカッコイイ呼び名ではなく、
「三人衆」とかそういう感じでしょうね。



スポンサーリンク







シシリアンも同じく、
かなりの手練ってことで間違いないはず。

ジャックの人型本体が遂に!


一番気になっているのは、
何と言っても、
ジャックの人間型の本体の姿ですね。

影の状態で半身だけ写っていたので、
次週姿が明らかになるでしょう。

賞金もステータスとして、
10億ベリーと明確に表記される可能性も!?

そうなると、
予想していたカイドウの10億ベリーはほぼ間違いなくハズレってことですねwww

ここまでもったいぶるのは!?


ここまでもったいぶるのには、
理由があるのでしょうか!?

可能性としてあるのは、
もうすでに登場しているキャラってことです。

あの北斗◯拳のジャギみたいな下顎。

ヘルメッポの親父なの!?

そんな予想もでていますwww

もしもそうだとしたら、
久々に驚きで腰抜かしそうですよ(・∀・)

だって、
あの段階から、
10億ベリーって、
それはさすがに無理があるよね!?って思うからwww

ただ、
ここまで引っ張っていることを見ると、
それなりの理由はあるのでしょう。

見るからに誰かと似ているとか!?

もしくは、
そこから兄弟や姉妹の可能性!?

このあたりが考えとしてはスタンダードなのでしょうか。

でも、
それだとちょっと・・・。

ひとまずは、
実際の人型を見て、
今後の予想を膨らませていきましょう(゜-゜)

⇒【811話の予想はコチラから

⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?

⇒【悪魔の実<完全一覧>



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました