SSブログ

暗殺教室 ネタバレ 168話 「最終回も一歩手前か!?」 [暗殺教室 161~170話]

168話で遂にホウジョウとのバトル!



天の矛発動まで3時間。

まさか出発の遅さwww

ビックリしました(・∀・)

数日間やるほどのものでもなかったということでしょうね。

でも、
ビッチ先生が救ってくれたというのは、
何となく予想通りですね。

そして、
ホウジョウにもバレているという展開。

これは、
どんなバトルになるんでしょうか!



スポンサーリンク





突撃後はカルマが指揮する


カルマが指揮する、
せんせ~との合流計画。

これが、
せんせ~を助けるものではなくて、
最後に会いたい

そんな願いからくるもの。

なんかちょっと、
感動してしまいそうですね。

そんな感動展開を、
カルマが指揮するE組で実現していきます!

ホウジョウとの作戦勝負


ホウジョウとのバトルは、
まず頭脳戦になりそうですね。

実力勝負にもなるのでしょうが、
最初はお互いの策と策の戦い。

そんな勝負になりそうな気がします。

カルマの作戦で、
ホウジョウ部隊が散り散りになって、
そこに待ち受けたE組の各メンバーが上手く狩り取る。

翻弄されるホウジョウ。

そして・・・、
個別対峙

しかし、
その対峙した時の強さが尋常ではない。

どうでしょうか??

本当の傭兵との戦い


鷹岡との勝負にも勝利しているので、
そういう意味ではプロとの戦いは初めてではないです。

あの頃から、
更に成長しているE組

そこに、
傭兵最凶部隊

かなりの見ものになる!?

でも、
残り3時間ということは、
そこまで長々と描かれるわけでは無さそうですね。

ホウジョウとの直接対決は誰?


ホウジョウは烏間先生よりも、
遥かに強いとカルマが見積もっています。



スポンサードリンク







一体誰が、
直接対決になるのでしょうか。

渚??

それはあまりにも芸がありません。

指揮がカルマで、
ホウジョウの強さを最初に見破ったのもカルマ。

となると、
カルマはこのホウジョウを倒すための作戦を、
すでに思いついていると言えます。

だからこその、
山の中で仕切らせてくれ

この一言が出てくるのでしょう。

一対一の戦いにはならない!


一対一での勝負をカルマが挑む?

とも思えますが、
それだったら策とはいえないでしょう。

ということで、
今回は渚との共闘で倒すのではないかと予想できます。

カルマが作戦を立てて、
完全な協力で勝負。

ホウジョウを倒す!

これがスタンダードですね。

せんせ~は?


よく考えたら、
山の中に入ってしまえば、
せんせ~も生徒の元へ来れるのでは!?

そんな気もします。

ということは、
せんせ~が救ってくれる可能性も、
捨ててはいけませんねw

でも、
それだと全然自立してないし、
何より「最後に会えた!」っていう感動が薄れます。

やっぱりホウジョウはE組のみで倒さないといけませんね。

それでは、
次週のお互いの作戦をしっかりと見ていきましょう(・∀・)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました