SSブログ

ワンピースネタバレ 810話確定 「ネコマムシの旦那~!!カマで一撃!?」 [ワンピース800~810話]

810話の確定情報でネコマムシの旦那が!



ジャックと互角に戦うネコマムシの旦那とイヌアラシ公爵。

この凄みに驚きですね。

だって、
10億ですよ。

そして、
今回遂にジャックのヒトガタが登場しました!!

やっぱり食べていたのは、
ゾウゾウの実の古代種でしたね。

⇒【悪魔の実<完全一覧ゾオン系>

昼夜問わずに交代で戦う!


ジャックのヒトガタは、
カイドウ海賊旗のベルトに肩からマンモスの角。

そして、
下顎は何か北◯の拳に登場するジャギみたいなヤツ。

角も生えていますが、
これはつけている感じですね。

でも、
それよりも気になるのが、
三つ編みの髪型です!!!

これって・・・。

それは次週の予想で伝えますね。

⇒【811話の予想はコチラから

ネコマムシが夜。

そして、
昼はイヌアラシ。

その二人を含めて、
昼夜を問わずに戦いが5日間続けて、
優勢はミンク側。

とはいえ、
ジャックの軍勢もゾンビの様にどんどん登場して、
かなりの長期戦になりそうだった様子。

そんな中でも、
ジャックは相当な化物で強さは驚異的だった様子。

使っている武器は、
なんかヌンチャクの間に刃がついているような謎の武器。

毒ガスを投入!


徐々に優勢なミンクでしたが、
ジャックは毒ガスを街と森の半分に使用。

それでミンクはほぼ壊滅させられてしまったようですね。

そして、
ネコマムシの旦那も捕まってハリツケにされちゃいました。

登場するカマ?のような武器。

ネコの恨みでゆがらを呪うと伝えてから振り下ろされましたね。

ジャックはドフラミンゴを助けに!?


ただ、
6日目にドフラミンゴ救出のために、
ジャックはゾウを出ていきます。

ということで、
ルフィたちが恩人という意味が分かりました。

これは後の新聞で分かったみたいですが、
ドフラミンゴとジャック。

というか、
カイドウ軍そのものがスマイルのお世話になっているでしょうからね。

助けにいったのか。

そして、
そもそもジャックが負けたって信じられないので、
これはまず誤報でしょうね。

チョッパーたちがその後上陸!


チョッパーたちが上陸した時には、
すでにジャックはいなくなっていたってことですね。

まぁ、
そりゃそうでしょうけどw

シーザーはゾウへの上陸を拒みます

ということは、
このことを知っていた!?

もしくは、
自分の作った毒だからこそ、
すぐに分かっちゃったということなのでしょうか。

そして、
ガスなどに気付いたサンジが森の奥に下がります。

ウプ・・・。

とか言ってるけど、
これは吸ってしまったということなのでしょうか??

それもサンジがいなくなった事に絡んでる!?

そういえば、
シーザーも現在はいなくなっていますね。

とりあえず、
そんな中で血だらけのペドロが登場。

イヌアラシとネコマムシを救って欲しいと。

「世界が待っているんだ!!」

「あのお二方だけは絶対に死なせてはいかんのだ!!」

どういうことでしょうか。

世界が待っている??

コレは勿論世界政府のことではないでしょうから、
これから先に訪れる最終ステージに向けての世界ってことですよね。

そして、
二人を治すのはチョッパーでしょう!

ネコマムシの旦那はどうやら生きていました!!

でも、
残念ながら腕が切り落とされていました。

ワンピースの基本ルールは、
本編のリアルタイムで命を落とす人物はほとんど居ないってことです。

今までで言うと、
白ひげとエースだけですよね。

それでは、
811話を予想していきましょう!

⇒【811話の予想 「ジャックの息子がエドワード・ウィーブルじゃないの!?」

関連記事⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?】】
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」】】
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?】】
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!】】
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?】】
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?】】
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?】】
⇒【悪魔の実<完全一覧>




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました