SSブログ

キングダム ネタバレ 462話 「紀彗の強さを読み取ったカンキ将軍!?」 [キングダム 461~470話]

462話は紀彗の本性!?



カンキ将軍がやってくれましたねw

とはいえ、
やっぱり何か意味があって何もしなかったということでしょう。

河了貂は怒っていましたが、
それもこの先の動きで納得させられる。

そして、
カンキ将軍の本当の強さを知るのかもしれません。

⇒【カンキ将軍の未来は李牧戦で敗れることになる!?

とはいえ、
まずは紀彗でしょうねw

どうやら大将軍になれるほどの実力の持ち主とか。

このおばあさん何者!?って感じですけどね(・∀・)



【スポンサー広告】





紀彗という人物は!?


紀彗という人物は史実には登場しないので、
キングダムのオリジナルキャラですね。

しかしながら、
その強さは大将軍級。

慶舎も三大天レベルということなので、
この黒羊の戦いって六大将軍級のカンキ将軍と、
三大天級の二人がぶつかってる戦いだったんですねw

それにしても、
紀彗の雰囲気がちょっと李牧に似ているので、
登場の時から気になっていましたけど、
これはまだ二転三転しそうです。

カンキ将軍は何かしたの!?


何も動かなかったカンキ将軍。

好機を逃した様に見えながらも、
何かをした
と考えるのが妥当でしょうね。

それが一体何だったのか。

今のところ、
カンキ将軍って特別なことしていませんからね。

うぁ~カンキ将軍さすがっすわ~って感じさせてくれるとんでもない策略がこの先に!?

キョウカイの復帰は!?


キョウカイの傷が癒えるのは明日ということなので、
どうやらこの一日で飛信隊にも動きがありそうですね。

何となくフラっと戻るというのも面白味に欠けるので、
ここは飛信隊のピンチを救うカタチになるのか、
もしくは劉冬との決着をつけるのか。

そういったカタチで再登場するんじゃないかなって思います(・∀・)



【スポンサー広告】







黒羊の戦いはいつまで続く!?


超級の武将が三人登場しているこの戦い。

最初は、
カンキ将軍の勝利であっさり終了も考えましたが、
これはそうもいきませんね。

何となくですけど、
シュッとした顔の人物は負けにくい気がするんですw

李牧とか、
紀彗とか、
まさにそんな感じがする(・∀・)

ただ、
秦国は史実でいうと、
李牧との戦い以外で進行を止められた事がなかったはず!

なので、
勝利は史実で見ると間違いないのかな?って思います。

予想では、
紀彗が生き残りで慶舎がここで命を落とす

そんな展開になるんじゃないかな?
って思いますね。

次週は休載みたいですから、
ちょっと色々と思考していみたいですね(゜-゜)

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??




【スポンサー広告】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました