SSブログ

ワンピース ネタバレ 815話 「サンジの過去設定が脱退に拍車をかける!?」 [ワンピース811~820話]

815話でサンジの過去設定!!



ヴィンスモーク家・・・が、
まさかのハンターハンターのキルアみたいな設定だったとは!!www

いや、
コロシ屋一家らしいですよ。

そんな大物と、
ビッグマムの娘が・・・。

そもそもサンジは、
自分の過去がわかっていたんですね。

黙っていたというより、
切り離したと思っていたということでしたが、
これがどうなるのか!!

やっぱり、
サンジは脱退するってこと!?

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?】】




【スポンサー広告】





サンジ脱退の危機!


ここはサンジ脱退となる危機的な状況ですね。

元々、
ロジャーの船では、
脱退者が出ているということで、
それをトレースしているルフィの船からも脱退者が出るのだろう。

そうやって予想されていることは多かったですよね。

私もそうだと思っていたら、
ギャグテイスト終了!!!

結婚ってそんなアホな~
って思っていたら、
そもそもこれが結構大事な話だった。

考えが甘かったです!!

ヴィンスモーク家との関係


ヴィンスモーク家なんていう、
いままで聴いたこともない大事な設定がココに来て登場ですよ。

ビックリです。

でも、
このコロシ屋一家は、
どんな仕事を請け負って、
今までにどんな仕事をこなしてきたのか。

めっちゃ気になりますよね。

当然ながら、
重要キャラの誰かがターゲットになったりもしたんでしょうね。

そしてそして、
今現在は何してるの!?

これは重要な要素でしょう。

だって、
アライブオンリーで、
生かしておいて欲しい人物。

これが、
親父って可能性もあるわけで、
そんなチカラがあるなんて・・・。

未だにおっそろしいおっきなチカラがあるってことなんでしょう。



【スポンサー広告】







ビッグマムが味方になる可能性も!?


もしも、
このままサンジが脱退となったとして、
ビッグマムとの関係はどうなるのでしょうか?

それは、
ルフィも言っていますが、
傘下はあり得ません。

となると、
サンジが婿として娘と結婚したのなら、
協力関係はあり得るでしょうね。

勿論、
それまでに色々とあるでしょうが、
そもそもビッグマムと戦う理由はルフィにはありません。

理由のない相手と本気で戦うなんて、
ルフィはしないでしょうから、
ここは四皇の一角も仲間に!?

そんな可能性もある気がしますね。

ゾウ編も終わりそう!?


ゾウで残した謎は減ってきています。

もしかしたら、
早めにゾウは終わるかもしれませんね。

でも、
絶対にある!!

そう信じられていたポーネグリフ。

これが・・・。

ウラヌスの謎・・・。

そろそろだと思っていたのに!!

⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!】】


とはいえ、
ロビンがあまり出てきていないので、
ひょっとしたらココじゃなくてワノ国にあるのかもしれませんね。

次ってきっとワノ国でしょうから。

そこでは、
カイドウとの勝負も!?

ひとまず、
次回のサンジの謎についてどんなふうに進むのか、
楽しみデスね!!

関連記事⇒【まだ読んでない??ワンピースを考察で一番オススメはコレ!!
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?】】
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」】】
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?】】
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!】】
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?】】
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?】】
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?】】
⇒【悪魔の実<完全一覧>




【スポンサー広告】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました