SSブログ

キングダムネタバレ 467話 「動いた慶舎が負け戦のキザシ!!」 [キングダム 461~470話]



467話でカンキ将軍の策が始動!!



慶舎が飛信隊に突撃する。

カンキ将軍はコレを待っていたようです。

というより、
沈黙の狩人が、
動き出すのを待っていた。

そういうことですね。

ドコに動き出すのか?

飛信隊の元へ突撃してくるのも読んでいたのでしょう。

なんといっても、
趙軍にとっては一番有利な場所で、
取りやすい場所ですからね。

でも、
得てしてそういう場所への突っ込みが策なんでしょう。

冷静な慶舎なら見極められたかも!?



【スポンサー広告】





ゼノウ登場で趙軍崩落!?


カンキ将軍の最大の武力と言えるのがゼノウですね。

最初は、
策にハマってやられそうになりましたが、
その恨みもあるでしょう。

今度は、
趙軍をぶちのめすために、
ザンコクに攻める可能性大!

右翼側が危機的な状況に陥るのは、
間違いないでしょう。

そこに対して、
紀彗がどうでるのか!?

ここで紀彗が命を落とす!?


分かりませんが、
この戦いで紀彗か慶舎のどちらかが命を落とすことになるのでは?

そんな予想も立ちます。

そして、
慶舎が左翼の飛信隊に突撃している以上、
ゼノウの猛攻を止めるためには、
紀彗が右翼に向かわざるをえない!?

となると、
ゼノウの武力を示す意味でも、
紀彗が敗れるというパターンが予想できます。

または・・・。

もつれて飛信隊が慶舎討ち!?


信が武功を上げる展開を予想するのなら、
次週というわけではないでしょうが、
飛信隊の慶舎討ちは多いにあり得ます。

ただ、
まだキョウカイの復活もないので、
これはもう少し先!?

慶舎は紀彗が討たれたことを知って、
立て直しに下がる。

そこを突いて、
カンキ将軍が丘を奪取していく。

この展開がスタンダードと言えるかもしれませんね。



【スポンサー広告】







ゼノウの本領が見たい!


動かずに、
焦らして焦らして、
慶舎を我慢の限界まで運んだカンキ将軍。

ゼノウの登場で、
遂にカンキ将軍の軍長たちがどんな強さなのか分かりますね。

今までも、
強いのは分かりましたけど、
どちらかといえば、
策によって押されていましたから。

金毛あたりは、
秒殺されるのでは!?

動き出して、
この戦いも終局に向かっていきそうな。

はてさて、
信は黒羊で将軍への道が開けるのでしょうか!?

今読まれている記事はコチラカンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??




【スポンサー広告】






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました