SSブログ

ワンピースネタバレ 825話 「サンジの嫁プリンは超美少女!脱退臭い!?」 [ワンピース821~830話]

825話で遂にサンジ編が進行!



遂にサンジ編が進みますね!!

⇒【824話「海賊ごっこ」確定情報はコチラをクリック

カイドウのくだりとか、
めっちゃ気になるんですが、
それは一旦オイておいて、
ここからはサンジ編になります!!

ビッグマムの三十五女であるプリン様

容姿は・・・、
想像通りの美女でしたw

でも予想していたスラっとした美人というよりも、
結構ブリブリな感じの美少女でしたね!!

ビッグマムから生まれたとは思いがたいけどw



スポンサーリンク





サンジ結婚しちゃう!?


美少女だったので、
当然のごとくサンジの目はいつものハートになっちゃいましたw

これは心奪われたパターンでしょうw

でもね、
こうなるってことはやっぱり脱退は無い気がしますw

なんだかんだでサンジって、
美女好きだけどどこか漢気みたいなものがあると思うんです。

これから訪れる展開としては、
このままサンジが船を降りるみたいなことだけはないでしょう。

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

プリン様を助ける展開!


スタンダードな予想としては、
プリン様の身に何かあるっていう感じでしょう。

それを、
ルフィを含めサンジたちと一緒に救い出す

ビッグマムもその功績を認めて、
魚人島でのいざこざも水に流す。

更には、
義兄弟みたいな感じで、
四皇との軽い同盟みたいな感じになるのか?
って気がしています。

問題はサンジの父親


サンジは過去のケリをつけるために来ています。

この父親との関係が、
どれほど根深いものなのかどうか。

これによっては、
今回の敵はサンジの父親って可能性がありますね。

もしも父親が敵なのだとすれば、
有名なアンサツ一家ってことで、
相当な強さを誇っているでしょう。

簡単に倒せる相手だとは思えませんね。

家出とはいえない!?


サンジは海が変わっているので、
一人で家出したというのはちょっと無理があるでしょう。

ということは、
ゼフの船に乗るまでの間にそれなりの出来事があったはず。

父親に追い出されたのか、
それともゼフの船に売り渡されたのか、
成長という意味で送り込まれたのか。

喧嘩して出て行ったという感じではないですよね。

それならもう少し感情的になりそうです。

しかし、
サンジの雰囲気は、
「もはや他人」という感じで諦めに近い雰囲気がしますね。

そこまでしっかりと縁を切るというのが、
幼少の頃に起こっているんだから、
よほど根が深いのか、
案外適当な理由かどっちかじゃないかなって思えます。

母親が父親にコロサれてるとか、
そういう強烈な縁切りのエピソードか。

父親が女好きで見ていられなかった程度のギャグテイストなのか。

ってさすがに後者はありえないでしょうけどもw

------------------------スポンサーリンク------------------------




------------------------スポンサーリンク------------------------

ルフィたちの到着はいつ!?


サンジよりもかなり遅れて出発しているルフィたち。

何となくですが、
サンジ一人ではどうにもならない危機で到着する気がしますね。

カイドウも登場して、
四皇が徐々にそのベールを脱いでいます

終盤戦に差し掛かっている!って感じですよね。

黒ひげについても気になります。

襲ったのはやっぱりサボのメラメラの実に何かあるのでしょうか?

ラフテルに行くために、
悪魔の実を集めているのかもしれません。

カイドウのキャラが中々素敵w


かなりの酒豪みたいですが、
泣き上戸だったり怒り上戸だったりと、
これはもはや一つの人格とは思えないというか伏線として何かありますね。

コロコロ変わるってことで、
百式観音みたいな悪魔の実って可能性もゼロではないでしょう。

⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」

キッドはカイドウに投獄されていました。

海賊ごっこ」と評されたルーキーのトップクラスであるはずのキッド。

現状はルフィと同レベルかそれ以上の力を持つと思われますが、
残念ながらヤラれちゃってます。

ってことは、
カイドウ戦の時には、
キッドとの戦いにはならず味方になる可能性も出てきそうです。

裏切った同盟メンバーをキッドがボコボコにしていく。

ない話じゃないですよね。

でも、
このカイドウのお話はまた先の話になるでしょう。

次回の展開が、
サンジに集中するのか、
それとも今回のように場面転換が多いのか。

これでそれ以降の予想がしやすくなりそうですね!

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>




【スポンサーリンク】







【オススメのゲームランキング】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました