SSブログ

ハンターハンターネタバレ 353話 「クロロの勝利確定!?とはならないでしょ!」 [HUNTERXHUNTER 352~360話]

353話が面白すぎる!?



いや~、
352話で登場した能力の数々!

まさか、
ギャラリーフェイクが登場するとは思いませんでした

変身させるたり、
変身出来たりするコンバートハンズ。

そして、
サンアンドムーンが絶命必至の強烈な念

ヒソカが圧倒的に不利でしょうw

そして、
この闘技場に見に来ている観客は悲惨としかいえません。

なぜまだ逃げないんだろw



スポンサーリンク





誰だか分からなくなるクロロ!?


一体誰なのかわからなくなることが出来るクロロ。

コピーしたり、
変身したり、
変身させたりって厄介すぎるでしょw

手を見れば分かるって言ってたけど、
それも隠すだろうからw

でも、
ヒソカはバンジーガムをつけちゃえば、
クロロが誰に変身しても一緒じゃないの!?

そんな気がしています。

クロロが最強かヒソカが最強か


サンアンドムーンはシゴも宿る念ってことで、
相当強力みたいですね。

クロロの勝利パターンとしては、
ヒソカにこのサンアンドムーンを押しちゃうか、
シャルナークの携帯の針を刺しちゃうか。

この2つです。

逆にヒソカは、
純粋にクロロを倒すしかない状況。

いや~、
不利でしょw

でも、
ヒソカは能力に合わせて強さを変えてきます

今までも、
なぜかどんな相手にもギリギリって感じで勝利している。

クロロに勝つことがあれば、
これはもう最強説が浮上してもいいでしょうw

サンアンドムーンをクロロに!?


爆発しちゃうサンアンドムーンですが、
これを押された人間をクロロにふっ飛ばせば、
それはそれで大ダメージになりますよねw

バンジーガムで、
押された人間をひっつけさせる!

それに抵抗しようとすれば、
クロロには好きが生まれます。

そんな展開も予想できますが、
ここはヒソカにドッキリテクスチャーをなんとかうまく使ってほしい

ドッキリテクスチャーで押された紋章を隠せる!?


押したはずの紋章を隠すことが出来るドッキリテクスチャー。

でも、
当然ながら事実は変わりないので、
除念ができているってことではないです。

ちょっとギョっとさせるくらいですよねw

とはいえ、
表面の変化だけなので、
クロロと同じように顔をかえるっていうのは不可能でしょう。

クロロの本の表面を・・・。

っても、
これも意味は無い。

一体どこで使うんでしょうかw



スポンサーリンク







バンジーガムの新能力!?


このままバンジーガムだけで勝利ってあまりにも不利な気がしますw

なので、
バンジーガムにさらなる能力が付随する。

そんな可能性も考えてみたいですよねw

バンジーガムをより攻撃的なカタチにするには!?

纏ってもゴムとガムだと意味が無い気がしますね。

特に今回の戦いでは意味合いが見えません。

「固くなる?」とか面白みゼロだしなw

そもそも、
バンジーガムってどのくらいの速さで縮んで、
どのくらいの反発が可能なんでしょうか。

一度、
グリードアイランドでレイザーの念人にボール受けられた時に、
強いな」っていってバンジーガム外しちゃってますよね。

それなら、
意外とガムの性能は強くないのか!?

どっちも無事で新世界へ!


クロロもヒソカも人気のキャラだけに、
ここで終わりってことはないでしょう。

結局は、
引き分けか何か分かりませんが、
ふたりとも新世界へ足を運ぶ事になる気がします。

というか、
そうなってくれないと今後の楽しみがwww




それにしても、
セリフがめっちゃ多いHUNTERXHUNTERですw

ファンはめっちゃ楽しく読んでますけど、
ソレ以外の方って速攻スルーしてるのかもw

でもね、
HUNTERXHUNTERが載っているジャンプはめっちゃ売れるんですよ!

だからこそ、
「もう終わり!」ってされないんでしょうね。

冨樫先生はやっぱり、
完全に天才ですねw
⇒★【ポイントサイトでマンガ代の負担がゼロになる!

当サイトでよく読まれている記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>
⇒【「李牧」の最期は処刑になるのか??
⇒【カンキ将軍の未来は李牧戦で敗れることになる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末の最終戦
⇒【新しい六大将軍は誰の手に!?
⇒【キョウカイと信は結ばれるの!?子供は李超!?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました