SSブログ

ハンターハンターネタバレ 356話確定「ヒソカの圧倒的危機!!」 [HUNTERXHUNTER 352~360話]

356話確定はタイトル「残念」



クロロ「グッド…」 ヒソカ(ボクが…あの時…) (あっちが胴体…!!) クロロを攻撃した一撃を思い出す。

(あの時…!!切り取った頭の胴体(持ち主)を把握していたわけか…[ダイヤ]) (ダメージでモタついていた様に見えたのは胴体を威力最大(フル)の爆弾にするためのタイムラグ…!!) (胴体だけの人形は自爆できないはず…[クラブ]) (-の刻印を押した人間を携帯で操作し胴体(+の刻印)に触れさせたか…!!)

左手を天井に向ける。 (保険のために天井に付けておいたゴムも消えた…[スペード]かなりやばいね…残念だ…[ハート]) (ここからは君の戦術に思いを巡らせる余裕がない…[スペード]本当の土壇場!!)

突撃する人形の顔にバンジーガムをつけるヒソカ。 (縮め!!) 首をねじ切って周囲の人形をなぎ倒す。

(左手ではもう正確な念操作は出来ない…[スペード]) (ケド…) (まだ足がある[ハート]) 足から伸ばしたバンジーガムをフェンスに貼り付ける。 (縮め…!!)

足からのバンジーガム

更なる応用を見せて立ち向かうヒソカですが、
相手の戦いの順序を考える余裕が無くなりました。

やっぱりクロロってめちゃくちゃ強いんですね。

現状では、
あの頭攻撃一回だけのダメージ。

しかもそれすら計算だった可能性がありますよね。

そのせいでヒソカは左手の指を失いました

とはいえ、
これで終わりではないでしょう。

⇒【HUNTERXHUNTERキャラの強さランキング!!最強はダレ!?

スポンサーリンク






ヒソカの限界が訪れる!?


人形の勢いが全くとどまることを知らない。 (2階に上がりヒソカを探せ。見つけたら………) 「すぐそばで自爆しろ」

飛びかかる人形の爆発に巻き込まれるヒソカ。 (下に落ちたら人形のエジキ。このまま反対の2階へ突っ込めば爆弾人形が待ちかまえている…[スペード]天井へゴムを)

右足を振り上げようとするがすでに右足は失っている。 (あっそ…[クラブ]なら左足……!!)

左足を振り上げるヒソカにクロロは本物の観客を投げつける。 驚くヒソカ。 (天井に回避!!しなければ…!!)

クロロの冷静な攻撃と、
ヒソカが珍しく驚いた表情をしていますね。

左の指を右足の先を失ったヒソカ。

爆発によるものなので、
簡単に治せるというものではなさそうです。
(といってもハンターハンターの世界では何かとカラダが治りますけどねw※大天使の息吹やアルカの能力)

個人的には、
ヒソカが最強だと思っているので、
ここであっさりやられるってことはないでしょう。

というよりも、
タイトルの「残念」って・・・要するに「残る念」ってことですよね?
(勿論戦いの終わりを示す「残念」やさっきヒソカのセリフにあったとおり思いを馳せられない残念もかかっているでしょうけど)

ヒソカ側のセリフに近いタイトリングされていることからも、
重要キャラであることを匂わせています

残る念!?


クロロの観客投げ攻撃で天井への回避が出来ないヒソカ。 (おや…?ボク死ぬのかな…?) 微笑むヒソカ。

(どうせ死ぬなら………か[ハート]) 体を丸めるヒソカ。 ヒソカを囲んで爆発する人形。

遂に登場しそうですよ!

新能力!!

「どうせ死ぬなら(見せるか)」
ってことでしょうか??

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

⇒【ヒソカの本当の強さは!?弱く見せているだけなの?

これでそのまま負けるってことは100%あり得ないといえます。

残念ってタイトルで①とされているので、
②ではヒソカの逆転劇開始!

ってことじゃないでしょうか?

しかしながら、
この新能力もしくはヒソカの隠し技?がクロロを圧倒するものであった場合・・・。

クロロがここでさよならって事もゼロではありません。

ただ、
それだと旅団にとってどうなの!?ってことにもなりますから、
やはりココはお預けになる気もします。

もしくは、
単純にクロロが負けを認めるって可能性も!?

ヒソカは戦う気がない人物を攻撃したりしません。
(好きなものがいきなりゴミになるって話もしてますし)

両手を上げて降参されたら、
一気に熱が引いて、
もういいや~ってなる気がします。

どちらのキャラもいなくなるには惜しい!!

残念。

次なる展開はどうなるのでしょうか!!

⇒【ハンターハンター357話「ヒソカの勝利確定!?」

【こんな記事も読まれています】 ⇒【HUNTERXHUNTERキャラの強さランキング!!最強はダレ!?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?系統は「特質」?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?弱く見せているだけなの?
⇒【センリツの求める「闇のソナタ」は暗黒大陸にある!?
⇒【ビヨンド=ネテロの強さと能力は!?かませ犬説が最有力!?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました