SSブログ

キングダムネタバレ 481話確定「カンキが遂に離眼城へ!!紀彗は怒りか恐怖か!」 [キングダム 481~490話]

キングダム481話確定でカンキ勝利へ!



伝令「以上がお頭が お前達に伝える"最後の命令”だ。よいな。心してかかれよ?」

信「ちょっと待てオッサン。本当に桓騎が言ったのか!?」

伝令「お前達の役割か?そうだ」

信「そっちじゃねェ。本当に桓騎は今日で戦が終わるって言ったのか?」

伝令「……ああ。確かにそう言った」

※※※

遂に最終局面!!

出された命令は丘の奪取でしょう。

完全勝利を目指していたカンキ将軍。

というか、
やっぱり兵法とか全く関係なく、
相手が嫌がることをやるだけ」というカンキ将軍の戦略は、
ヤバさ全開ですね。

スポンサーリンク



恐怖の蔓延か?


砦が強固になる丘の趙軍。

伝令「紀彗さまァっ」

紀彗「?」

兵士「いっ 急いで麓まで来て下さい。急いでっ…」

紀彗「麓!?」

馬呈「敵襲か!? 苦戦してんのなら俺が行くぞ」

兵士「てっ 敵襲ではありません。あっあれは…。“あれ”を何と言っていいのか…」

紀彗「!?」

兵士「か…桓騎から “伝文”も」

紀彗「!」(伝文!?)

馬呈(桓騎から!?)

兵士「その伝文には“あれ”は…“あれ”は紀彗様への“贈り物”だと」

紀彗「!?」

金毛(桓騎からの 贈り物——)

紀彗「………」

兵士「とっ とにかく急いで下へっ」

紀彗「金毛 しばし本陣を頼む…」

馬呈「!?オイ 砦の外まで出て行くのか!?」

兵士「大丈夫です。一帯に桓騎兵はいません。こちらの隊も今、下に広く配置してます」

馬呈「チッ、一体何だってんだ」

紀彗「………」

到着する紀彗たち。

紀彗「青公」

青公「ご城主…こちらです……」

馬呈「……」(あの青公じィが)

(怯えてる…?)

※※※

遂に登場します!

あのアーチ!!

そしてカンキの伝文に危機を感じる紀彗ですね。

それにしても、
紀彗はカンキが何もしてこないことに対して、
嫌な感じを受けなかったのでしょうか?

丘についても、
突如カンキ軍は引いている訳ですからねw

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

離眼城の危機が訪れる!


紀彗「?」

馬呈「!?」

アーチ状の串刺しされた村人たちを見上げる二人。

生首やら腕やら、
かなり悪趣味・・・。

馬呈「………な、何だこりゃ…」

兵士たち「……」

馬呈「……ガ…ガキ共まで…こんな…」

青公「人ではない。もはや人の所業ではない。鬼畜桓騎めがァ」

紀彗(あえて捕えた兵ではなく わざわざ黒羊の民を集めてこの姿に…桓騎がこの私に見せるためにあえて民を…)

青公「ご城主…恐れながらこれの下に桓騎からの“伝文”が…」

紀彗「……“そのまま”読め」

青公「…… ハ…」

青公「…敬愛なる名将紀彗殿へ

副将ながら獅子奮迅の活躍お見事。その紀彗殿を称えてこの骸の巨像を贈る。

じっくりと見て目に焼きつけろ。

いいか紀彗。

これ以上の……く… ……うっ」

馬呈「……青公じィ!」

青公「こっ… これ以上のっ…これ以上の惨劇をお前の離眼城で起こしてやる故”、
楽しみにしていろ。と!!」

馬呈「なっ 何だと」

鳴り響く鐘。

馬呈「!?」

伝令「急報 急報―――っ!!」

馬呈「どうしたっ」

伝令「かっ 桓騎軍が移動し始めました。あれは…東南へっ……離眼城の方へ向かっています!!」

馬呈「何だとォ!?」

桓騎「……… フッ」

馬呈「じ…城主…」

※※※

カンキの非道な戦略のヤバさが際立ちますね。

これは紀彗も馬呈も追わざるを得ないでしょう。

その隙を突いて、
飛信隊が丘を奪取する。

これでこの戦いは終わりです。

怒りで進む紀彗をゆらりと躱す可能性が高いカンキ将軍ですが、
コレに対して紀彗と馬呈は何を思うのか。

復讐心溢れかえる黒羊の終結となりそうです。

飛信隊の名前も、
趙軍にとっては素晴らしさだけではないってことになるでしょうね。




黒羊の終わりは、
紀彗討ち取りってことにはならない感じですね。

恐らくは、
軍を率いていく紀彗をカンキは分散して戦わないって戦法だと思います。

その間に、
飛信隊が一気に丘を突破して、
秦軍勝利!

離眼城は助かるけど、
趙軍としては負け戦に。

⇒【482話確定情報はコチラをクリック

【今読まれている記事はコチラ】カンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
「武」に注目したキングダム強さランキング!!
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??
キョウカイと信は結ばれるの!?子供は李超!?
信⇒李信将軍と改名するのはナゼ?誰から貰う名前なの!?


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました