SSブログ

約束のネバーランドネタバレ 26話 「ノーマン出荷で残される4人!?イザベラの恐怖による制御が開始する!?」 [約束のネバーランド21~30話]

約束のネバーランドネタバレ26話 ノーマン出荷!?



※26話確定!※
⇒【26話の確定情報はコチラをクリック

まさかの展開でした!

ここでノーマンの出荷。

※前話のネタバレ※
⇒【25話の確定情報はコチラをクリック


定例の出荷はないとレイに伝えていたのに、
突如出荷ということは、
レイに嘘をついていたのか、
即出荷の連絡をしたのか。

イザベラの方が完全に一枚うわてだったと言わざるを得ない状況ですね。

⇒【ノーマンが一人脱走する可能性はある!?レイと二人きりの脱出!?





イザベラの無感情な行動!?


イザベラは抱きついてきたエマの足を平気で折ってしまいました。

そして、
「痛くない痛くない」って怖すぎます。

完全に通常の人の感情はなくなっているものと思われますね。

こうなると、
エマやノーマンは恐怖するしかありません。

もしも、
あなた達が言うことを聞かないなら同じことをハウスの子どもたちにもする
と脅されたらエマたちの行動は完全に制御されてしまうでしょう。

そこまで計算してイザベラはこの無慈悲に見える行動に出たのでしょうか。

レイたちは追いつく!?


今はエマとノーマンの前にいるイザベラですが、
レイたちも後を追っています。

この最悪の状況をレイやドンも目にするのでしょうか。

イザベラは5人が共謀していることを完全に把握しています。

もはや言い逃れも不可能な状況。

となれば、
このまま出荷の日まで大人しく幸せに過ごすことになるのか。

打開策を見出そうにも、
あの強さは子供5人が束になっても勝てる気がしません

さすがママというか、
飼育監ですね。

護身術の心得もしっかりあるような雰囲気です。

何にしても、
普通は人が躊躇してしまうことを平気にやってのけるあたり、
通常の格闘術を会得していても勝てたのかどうか分かりません。

⇒【ミネルヴァは食人鬼の抵抗勢力!?ペンと本で明かされる秘密!?







本当に出荷される!?


ノーマンの出荷が「明日」に決定したということですが、
本当にこのまま出荷を受け入れるしかないのでしょうか。

もしも、
ノーマンがこれを受け入れないとすれば、
もうこのまま逃げだすしかありません。

明日になれば、
確実に食人鬼の餌となるのですから、
一か八かに賭けて塀を上って外に飛び出すというのが助かる唯一の方法なのかもしれません。

ノーマンには、
このままママ(飼育監)としての道が残されてはいません。

この5人の中で、
その可能性はあるのは、
エマとギルダだけですね。

ひょっとしたら、
この物語は子供時代に払った親友という犠牲のもとで、
エマがこの組織を潰すストーリーって事もありえるのかも!?
って感じさせれます。

⇒【首筋の数字(認識番号)に法則あり!?食事鬼は大昔から存在している!?

ノーマンの犠牲!?


ノーマンは、
エマを救うために自ら犠牲になることを選びそうです。

つまり、
このまま大人しく明日出荷される。

この選択は、
もはや自分自身でエマを守ることが出来ないということを示しています。

しかし、
このまま進めば、
おそらくエマはママへとなれる実力を備えることになるでしょう。

内部にしっかりと入り込み、
その上でこれから先の多くの犠牲となるはずだった子どもたちを救い出す。

ノーマンはそのことを考えて犠牲となるつもりではないかと感じます。




圧倒的な恐怖を植え付けて、
逆らうことを考えさせないイザベラの制御方法。

そして、
ノーマンの出荷。

まさかの連続で、
この脱走計画は失敗に終わってしまうのか!?

まだ残されている謎はありますね。

ボールペンにシスターの伝えたかったあの言葉。

そしてミネルヴァ。

最後まで諦めないエマは何を企てるのか!?

⇒【26話 もう一つの予想 「レイが身代わり!?ボールペンの秘密が最後の鍵か!?」

【よく読まれている記事】 ⇒【ノーマンが一人脱走する可能性はある!?レイと二人きりの脱出!?】 ⇒【ミネルヴァは食人鬼の抵抗勢力!?ペンと本で明かされる秘密!?
⇒【エマがママになる展開もあるのか!?内部破壊のレジスタント始動!?
⇒【首筋の数字(認識番号)に法則あり!?食事鬼は大昔から存在している!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました