SSブログ

鬼滅の刃ネタバレ 51話 「伊之助と善逸も全集中の呼吸をマスターする!?カナヲと同じく柱候補の可能性も!?」 [鬼滅の刃ネタバレ47~60話]

鬼滅の刃ネタバレ51話 伊之助と善逸も!?



炭治郎の習得するスピードが尋常じゃない気もしましたが、
さすがというか・・・。

※前話※
⇒【50話の確定情報はコチラをクリック

何にしても、
今カナヲが破裂させている大きな瓢箪も割ることに成功しました。

そして、
薬湯かけでは相手を思いやって頭に湯呑みを置くという、
中々できそうにない芸当まで見せるに至るというw





善逸と伊之助に教える!?


出来るようになったら、
やり方を二人に教えると言っていた炭治郎。

その約束通り、
おそらく伊之助と善逸にどうすればいいのかを教えるでしょうね。

と言っても、
生半可な覚悟ではできません。

善逸にいたっては、
通常時は不可能なのでは!?
って思えてきますね。

炭治郎が心も折れずにやりきれた理由の一つに、
しのぶの言葉があるでしょう。

姉の回想を見ていると、
禰豆子のことを本心からは認めることができないというのが伝わります。

だからこそ、
しのぶの心の解放も含めて、
炭治郎は禰豆子と共に、
人のために生きる必要があるとも言えますね。

何にしても、
この全集中の呼吸を覚えなければ、
この先の十二鬼月に勝てるはずもありません。

ただ・・・、
あの二人にあの瓢箪を割るとか・・・。

想像もできませんね。

負けず嫌いの伊之助と女子が好きな善逸


伊之助はものすごく負けず嫌いです。

炭治郎にできたというのが分かれば、
根性で鍛錬に励むものと思われます。

問題は善逸。

「まぁいいっか」ってなりそうな気がしてなりません。

そこを踏ん張らせるのは、
やっぱりしのぶとカナヲ??

どっちも同じような顔に見えますが、
何にしても最上級の可愛さです。

そんな二人が「頑張ってね」って声をかければ、
信じられないパワーを出すのではないかと思えます。

扱いが分かってくれば、
これほど御しやすい男はいませんけどw







柱候補に!?


カナヲは柱候補の1人と言えます。

この修業を乗り越えた3人は今後柱候補となりえます。

今はまだ、
柱が全員健在かもしれませんが、
十二鬼月が本格的に活動をはじめてしまえば、
犠牲者が出るのも想像に容易いでしょう。

となれば、
柱の補充も必要になります。

炭治郎や善逸や伊之助が柱として活動する日も、
そう遠くはないのかもしれませんね!




機能回復訓練は、
あたらしい境地を見出す訓練でした。

色々教えてくれた女の子3人(なほ・きよ・すみ)の目が点だったのは何故なのか、
そんな疑問を持ちながら修行は終わりです。

ストーリーが進むことになりますが、
早速十二鬼月が登場することに!?

人を食えば食うほど強くなる鬼たち。

放っておけば、
人間では太刀打ちできない強大な力を得てしまいます。

果たして、
十二鬼月を倒して柱に認められ、
さらに珠世さんに血を送れるのか。

楽しみですね!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました