SSブログ

生贄投票ネタバレ31話確定 「美奈都が一人で立ち上がる!犯人逮捕の糸口!」 [生贄投票 31~40話]

生贄投票ネタバレ31話確定



渡邉は美奈都に抱きついている。

ハァハァ言いながら舌を・・・。

美奈都(心も体も何も感じない)

※※※

どうでもいいって感じになっていますが、
渡邉の気持ち悪さがヤバいですね。

何にしても、
もう少しマシな迫り方ってないのかなと思ってしまいます。





立ち上がる美奈都


渡邉の行動に反応しない美奈都はタマを思い出す。

思い出のタマは笑っている。

美奈都(あ・・・空っぽの心の中に一つだけあった)

立ち上がり思いっきり渡邉の顔面を蹴り飛ばす。

鼻血を垂らしている渡邉に決め台詞。

美奈都「女とヤリタかったらフウ俗いけよ」

意味がわからないといった様子の渡邉。

※※※

やっぱり美奈都です!

いつまでも腐ってはいませんね!

そして、
渡邉に対する見事な制裁。

いいですね。

やっぱり女性の弱みにつけ込む男は最低です!

美奈都の覚悟


犯人をコロそうと思う美奈都。

タマが望んでいないことが分かっていても、
その破滅の道を望んでいる美奈都。

そこに刑事と出くわす。

犯人が写っているという写真を見せられる。

刑事は女性ではないかと疑っているという。

その写真を預かる美奈都。

美奈都(この金髪はウィッグだろう。顔はマスクで隠れてわからない)

この写真のフォルムを見て、
見覚えがある気がする美奈都

※※※

美奈都に見覚えのある人物!?

犯人候補の中で、
女性はそう多くありません。

勿論、
あの10人の中に本当にいるのならってことになりますが。

⇒【担任不能!宇田紀華は味方!?







もう一度訪れる二階堂先生の家


もう一度二階堂先生の実家を訪れる美奈都。

同じようにおかしくなってしまっているけど丁寧な二階堂先生の母親。

アルバムを見せてもらうと、
いつも一緒にいる男のように見える女の子を発見する。

母親「宮前さんの家は色々あったから実質ありさが面倒見ていたのよ

美奈都(この子・・・似ている気がする。あの子に)

※※※

誰!?

誰なの!?

写真では赤毛か茶髪って感じの短髪女子。

眉毛が短い感じ。

クラスメイトの中で、
似ていると言うのなら柴田康介。

2520169E7949FE8B484E68A95E7A5A807.png

ただちょっと違いますよね。

そもそも女の子でもないし。

だとしたら、
茶髪か赤毛っぽい感じで髪を描かれている西野美姫が最も怪しい!?

⇒【真犯人は菊川!?共犯者が西野か!?小説と異なる事実




次は宮前さんという家に行くということでしょうか。

そして、
その子が今どこにいるのかを突き止めていく。

見えてきた糸口ですが、
美奈都は一人で戦っていくことになるのか。

生贄投票はタマがシんでから実施されていません。

その理由も気になりますね!

⇒【32話 確定あらすじはコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【犯人は菊川と美姫!?小説と違う?
⇒【担任不能!宇田紀華は味方!?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました