SSブログ

食糧人類ネタバレ30話 「透明人間が裏切る展開!?強化人間は味方になる!?」 [食糧人類24~30話]

食糧人類ネタバレ30話 透明人間が!?



※確定あらすじ※

恐怖する伊江だが透明人間撃破の方法を
思いついて実施!
夕凪の会の説明をオグラに求めるが、
脱走した元職員だという噂を否定する伊江。
その時、伊江の右腕に異変が!

⇒【30話 確定はコチラ

⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?







最強の狩猟能力を持っている透明人間。

しかし、
なぜか自分の周りに水を降らせて
足跡が見える感じにしてましたね。

※前話あらすじ※
⇒【29話 確定あらすじ

一体どんな目的があるのでしょうか。





透明人間は味方に!?


牢屋の男たちは、
コロしてしまいましたが、
伊江たちは生け捕るつもりなのか。

もしかしたら、
透明人間が味方になってくれる
って可能性はないでしょうか。

夕凪の会に対して、
何らかの違和感を感じていて、
ここで伊江たちに協力する。

透明人間が味方になれば、
伊江たちの脱走もかなり上手くいきそうです。

現状のまま、
透明人間に追われて、
さらに他の強化人間が登場するような
状況になれば
伊江たちはすぐに捕まってしまいますね。

ナツネたちの居所?


捕まってしまえば、
伊江たちはナツネたちの居場所を
聞かれるでしょう。

それを防ぐために
山引は薬を渡していました。

小倉がそれを手にしていましたが、
現状の精神力では、
ナツネたちの居場所を黙っている
とは到底考えられません。

とはいえ、
薬を使うとも・・・。

大きな打開策が必要になりそうですね。

⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?







小倉のトラップ?


手足長人間は、
小倉のトラップに引っかかりました。

このオグラトラップを上手く利用すれば、
透明人間にも打ち勝てるのか。

しかし、
手足長人間よりも、
何となく狡猾なイメージを感じさせる
透明人間の2491

そう簡単には引っかからないでしょう。

何よりも、
どこにいるのかも分からない
透明人間が相手では
トラップを仕掛けるのは
難しそうですね。

何にしても、
伊江たちが冷静に行動できる
状況にならなければ不可能ですね。

ナツネたちは?


ナツネたちがどうなったのかが
描かれていませんが、
そろそろナツネ回になる可能性も
ありそうです。

ナツネ山引ペアには、
どんな強化人間があたっているのか。

そして、
その強化人間は無事なのかも気になります。

伊江たちよりも、
ナツネたちを放っておくほうが、
被害は拡大しそうな感じ。

ナツネは復讐心で、
ここに潜入した可能性もありますから、
そのナツネを潜入させた何者かが、
どこかに潜んでいるのかもしれません。

⇒【31話 ナツネと山引!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【アノ薬液は外で作られている!
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました