SSブログ

ワンピースネタバレ863話 「サンジがカタクリを超える!?見聞色の覇気勝負!?」 [ワンピース861~870話]

ワンピースネタバレ863話



※確定あらすじ※

ウェディングケーキをもう一つ
作れというビッグマム。

シェフが魂を抜かれる。

ビッグマムの能力は、
シの恐怖を感じた者の魂に
語りかけて寿命を取るというもの。

ルフィの計画が写真だと
気付いたカタクリ。

ルフィがカタクリの足に埋もれて
拘束されてしまう。

カタクリはモチモチの実の能力者。

しかし、
ジンベエが紅茶をかけて
難を逃れる。

ビッグマムがジンベエの謀反に
気付いて同じく能力発動。

しかし、
ジンベエは少しも恐れていない。

無事にビッグマム海賊団を
やめることに成功する。

その隙に、
ブルックがマザーカルメルの
写真をトンカチで破壊した。

⇒【863話 確定はコチラ
⇒【864話 ビッグマムの奇声!?







プリンが泣き崩れて、
もはやビッグマムサイドの作戦は
全くもって崩壊している感じです。

分身で登場したルフィは、
マザーカルメルの写真をぶっ壊して、
奇声までの時間を稼ぐ!?

⇒【マザーカルメルとマムの関係!?

※前話の内容※
⇒【862話 確定はコチラ

しかし、
それもカタクリの予知が発動すれば、
容易ではないでしょう。

サンジがカタクリを!?


カタクリを睨みつけたサンジですが、
その直前の行動は、
完全に見聞色の覇気によるものでしょう。

サンジ見聞色の覇気.JPG

レイリーが初めて見聞色の覇気を
ルフィに教えてくれた時も、
「ひょい」って感じだったので
間違いなさそうです。

そして、
以前SBSで尾田先生がサンジを
見聞色の覇気の使い手と言っていました。

ってことは、
ここでカタクリを超えるような
見聞色の覇気の才能を見せてくれるって
可能性だってあるわけです。

怒りの中で!?


通常時も使えると言うわけではなく、
女性を泣かせる人物を許さないってことで、
サンジの見聞色の覇気が覚醒したって
可能性も十分にあるでしょう。

カタクリの予知がどの程度のものかは
分かりませんが、
言ってもせいぜい10秒ほどでしょう。

もしもそれを上回る予知が可能なのだと
すれば、
サンジがカタクリに勝利することも
可能なのかもしれません。

とはいえ、
カタクリは今のところ見聞色の覇気と
ジェリービーンズでの攻撃しかみせて
いませんね。

まさかそれだけで10億超えには
なりえないでしょう。

⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?







カタクリの悪魔の実!?


カタクリが持っていると思われる
悪魔の実の能力。

この能力によっては、
麦わら一味を含めて一網打尽に
される可能性だってありますね。

カタクリという名前だけに、
片栗粉がメインでしょう。

予想されるのは、
やっぱりコナコナ??

⇒【カタクリはコナコナの実!?

クロコダイルみたいな感じだとすれば、
会場中に分散して、
分身したルフィを一気に掴まえることも
できそうな気がしますね。

ビッグマムの激怒!?


ビッグマムはウェディングケーキが
破壊されたことで、
激怒することは確実です。

ひょっとしら、
食いわずらいの発作を
ここで発動させてしまうって
事もあるのかも?

もしそうだとしたら、
3将星も無事では済みそうに
ありませんね。

ずっと言われていた、
チョッパーがビッグマムの病気を
治すって展開がどこかで繰り広げ
られる可能性もあるのか?

食いわずらいの発作中に、
マザーカルメルの写真を落としたり
したら一体何が起こってしまうのか。

カタクリたちですら、
避難するようなとんでもないことが
起こる可能性も秘めています。

四皇のマジ激怒。

まだ見たくないかも?w

⇒【864話 ビッグマムの奇声!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【酒鉄鋼が資金源のカイドウ!?
⇒【レイジュがジェルマの王に!?
⇒【スイート3将星最強はカタクリ!?
⇒【メモメモの実は最強じゃない!?
⇒【ビッグマムとカイドウの懸賞金!?
⇒【懸賞金ランキング(TOP10)
⇒【Dの一族テンプル騎士団モデル!?
⇒【古代兵器は兵器じゃなかった!?
⇒【カタクリはコナコナの実!?
⇒【ウラヌスも乗り物だった!?
⇒【マザーカルメルとマムの関係!?
⇒【カイドウは最強生物ドラゴン説!?
⇒【巨人族ロキが仲間になる!?
⇒【ミンク族はサイヤ人がモデル!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【悪魔の実<完全一覧>
⇒【伏線ありの尾田先生短編集!?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました