SSブログ

東京喰種:reネタバレ122話トーキョーグール 「トーカとカネキで子供を作る!?六月が喫茶:reに登場する!?」 [東京喰種:re 121~130話]

東京喰種:reネタバレ122話 トーカとカネキで!?



※確定あらすじ※

トーカはいざとなったら
カネキにやらせてあげると言い出す。

そして、
琲世だったころに
:reに来てトーカを見ている目が
リゼを見ている目と同じで
嬉しかったというトーカ。

旧多サイドは、
喰種を殲滅してそのシ体の山の上
から過激な報道をしている。

ファンクラブが出来るほど
アイドル的な人気もありながら、
賛否両論。

しかし、
喰種の脅威が去るという意味で
おおかたは世論もCCGの味方。

ゴートの支部が隠れながら
狙われたことで、
クインクス(オッガイ)の存在に
気付くカネキ。

ゴートのアジトを随時移動させる
という決断をする。

:reも引っ越し。

ついてきてほしいというカネキに
「うん」というトーカ。

店閉めのラストに登場する六月。

「せんせ」

⇒【122話 確定はコチラ

⇒【123話 六月VSトーカ発展!?







意味深な発言で終わった121話。

アンタどうてい?

これは焦りましたねw
カネキはコーヒーこぼしてました。

※前話の内容※
⇒【121話 確定はコチラ

もちろん、
これもトーカ的に意味のあっての
言葉だと思います。

そういう恥じらいとかないのかも?

カネキの血を残す?


カネキは現在の隻眼の王として、
黒山羊を率いています。

赫者であり、
実力的にも喰種界最強レベルなのは、
疑う予知もありませんね。

そのカネキの血を残すという
意味でトーカは聴いているのか。

それとも、
どこかに恋愛的な要素が!?

これを聴いて、
カネキはなんて答えるんでしょうか。

めちゃくちゃ気になります。

いつもは冷静な受け答えを
しているカネキではありますが、
かわいい女の子にこんなことを
聞かれたら普通のおどおどした昔の
金木研になりそうな予感。

トーカと結ばれる?


歪なカタチとはいえ、
ここでトーカは気持ちを伝えるのかも?

依子は、
カネキがトーカの彼氏だと勘違いしていますが、
黒磐が六月に幼馴染だとトーカの写真を
見せたあたり結ばれる展開もありそう。

私じゃダメ?

とかっていう感じでトーカは聴いてきそう。

それに対して、
カネキは「ダメじゃない・・・けど」
みたいな感じで、
絶対に失ってはいけないものができる
その状況をどう考えるのか。

カネキって、
意外とモテますからね。

六月に、
ヒナミに、
トーカに、
アキラもちょっとそんな感じだったし。







ノロ技術導入!?


旧多がノロの名前を出していたので、
今後のオッガイはノロの生命力も導入された、
驚異的な強さのQs捜査官になるのかもしれません。

そして、
これが成立すればハイルの復活も?

宇井だけは否定的でしたが、
もう一度ハイルと会えた時、
宇井は完全に旧多に飲み込まれてしまうの
かもしれませんね。

全てを失ったと失意の底にありながら、
それで踏ん張っている宇井さん。

たった一つでも、
すがるものが出来てしまえば、
意外と弱いのかも。

六月の登場?


六月は確実に、
写真の相手が:reのトーカだと気付くはず。

偶然にしても、
今この場で佐々木琲世が涙したあの喫茶店の
女店主が黒磐の妻の幼馴染っていうのは
何となく違和感しか感じません。

何よりも、
六月は女性的な勘が結構働いている人物。

この:reにカネキが関係していると
すぐに見極めそうですね。

いや、
すでに怪しんでいるからこそ、
この写真で確信に変わりそうな。

六月が:reに訪れた場合、
自体はどんな様相を醸すのか。

一緒にいくのは安浦?

また喫茶店での戦いになるのか。

オッガイも一緒に来たら、
めちゃくちゃ厄介になりそうですね。

⇒【123話の確定はコチラ
⇒【オッガイの変換と成り立ち!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ヒデ=ピエロの王か!?
⇒【スケアクロウの正体とは!?
⇒【スケアクロウがカネキの犠牲に!?
⇒【東京喰種Jackはネタバレが無い!
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?
⇒【旧多の目的は王の統一!?
⇒【六月と山頭火の伏線!?数字は6?
⇒【J=有馬でJoker什造、KとQは!?
⇒【強さランキング!誰が最強!?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました