SSブログ

食糧人類ネタバレ31話 「ナツネと山引が奴らを!?伊江たちは捕えられる!?」 [食糧人類31~40話]

食糧人類ネタバレ31話 ナツネと山引!?



※確定あらすじ※
捕まった伊江達。
夕凪の会の代表は桐生。
その男は伊江たちのような
治安を見出した人物たちを
夕凪の会へ迎えると言う。
⇒【31話 確定はコチラ







倒したと思った透明人間に
右腕を狙われた伊江。

オグラの上には、
手足長の夕凪人間。

絶体絶命!?

※前話の内容※
⇒【30話 確定はコチラ

ナツネと山引?



随分沈黙している、
ナツネと山引サイドの話。

そろそろ奴らを発見して、
また一匹?を駆除しにかかっているって
可能性は十分にありそうです。

そうなれば、
ゆりかごは混乱するでしょうね。

夕凪の強化人間たちが、
伊江たちよりもナツネ側を追いかけるって
可能性がありますね。

当然、
別動隊がいるでしょうが、
それがナツネたちによって
やられていたら??

もう一つ気になることも。

捕獲が目的?


伊江の腕を狙った夕凪の会。

他の男達は、
いきなり頭を狙って絶命させました。

そこを、
狙わなかった理由は、
命を奪わないってことでしょう。

となれば、
出血多量の可能性も出てくる
この右腕を噛みちぎるという
展開はなさそうです。

伊江も増殖種でしたっていう
謎の展開が起こらない限りは。

捕獲して、
ナツネたちの居場所を
聞き出そうとするのか、
それとも目的を知ろうとするのか、
定かではありませんが
本部に連れて行かれる可能性が高そう。

⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?







夕凪の会は元職員?


オグラが言っていた噂話では、
夕凪の会の職員は元脱走者ということでしたね。

改造されて、
もはや外では過ごしていけない。

狩人の様に、
脱走しようとする人間に処罰を
与えているということですが、
それだけで自滅するような
覚悟を持っていられるでしょうか。

もっと根深い闇がそこにはありそう。

何よりも、
管理しているあの男の表情は
普通のものではありません。

そこにも、
大きな目的がありそうです。

山引の薬?


オグラは山引から貰ったシねる薬を持っています。

これを使えば、
夕凪の会の職員を一人は倒せるかもしれません。

ただ、
夕凪の会を倒してしまえば、
その危険性は強まって、
さらに多くの職員に追われる結果になりそう。

もしも、
コロされるということではないとすれば、
本部に連れられて逃げるチャンスを
探した方がいいのかも?

元脱走者が職員。

それならば、
伊江たちもその対象と言えそう。

今回、
何人かの夕凪の会を自滅させていたので、
新しい素材は必要になるでしょう。

「お前達も同じになるんだ」

なんて透明人間に囁かれたら、
怖さが半端じゃないですね。




今回は、
あの液体を作っている人と、
ゆりかごの職員の特別編が
ありました!

液体で太りまくった
猫がヤバかったですが、
とりあえずゆりかごの事を
調べたら餌候補になるのは
外の世界でも同じってことですね。

⇒【32話 第三者の登場か!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【アノ薬液は外で作られている!
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました