SSブログ

ホリデイラブネタバレ60話確定 「覚悟の純平!悲壮な里奈!姉が授ける次なる手段?」 [ホリデイラブ55~70話]

ホリデイラブネタバレ60話確定



給湯室に現れた純平。

ブログの管理者に削除要請を出したという。

里奈「確かに嫌ですもんね、あんな内容」

※※※

あくまでもシラを切り通すつもりの
里奈ですね。

そりゃ、
まだやり直したいと思っているんですから、
仕方ないといえば仕方ないですが。





許さない


情報の開示も求めているという純平。

純平「わかったら絶対に許さないつもりだ」

覚悟の純平。

しかし、
里奈は動じないようにしている。

沈黙する二人。

そして、
外に出ていく純平。

※※※

杏寿に言われて、
ほぼ確実だと思いながら
その表情の確認をしようとした
純平。

どの程度気付いたのでしょうか。

里奈もそれなりの演技をする女。

純平からすれば、
どちらとも取れないというところでしょうか。

焦る里奈


そのことだけをいいに来た純平に
焦る里奈。

里奈「まさか、何か気付いた!?

分かるわけないとタカをくくっている
様子ではあるが、
その様子から純平と杏寿がよりを
戻したのかもしれないと感じる。

コーヒー豆の瓶を持つ手が震える。

里奈「私に対してあんな目で」

※※※

里奈も危機を感じています。

でも、
自分はすべてを捨てたのに、
純平は奥さんとよりを戻す。

これを許せるとは思えませんね。

徐々に本当に怖い女に
なっていく気がしてなりません。







里奈の姉


帰宅の途中すれ違う子供連れの母子。

その姿に少し寂しい様な様子の里奈。

家はゴミだらけ。

そこに登場するあの姉。

※※※

ブログがバレているかもってことと、
更に純平と杏寿のことを
話すでしょうね。

そして、
またこの女が仕掛けてきそうな罠。

悪知恵はこの姉が
与えているのですが、
その影響でどんどん悪い女
近づいている気がします。




次の戦略はどんなものなのか。

純平も確信があるとは
言えないでしょう。

もしかしたら、
直接的な脅しも?

そもそも純平と里奈は
会社の同僚にも
疑われています。

少し押せば、
純平の立場は落下。

そこを狙い撃つ!?

⇒【61話 確定はコチラ






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました