SSブログ

ホリデイラブネタバレ61話 「里奈が持つ純平の最後の弱み!?」 [ホリデイラブ55~70話]

ホリデイラブネタバレ61話 最後の弱み?



※確定更新※
⇒【61話 確定はコチラ
⇒【62話 確定はコチラ
⇒【結末は里奈と渡のBADEND!?
⇒【里奈が純平を略奪する!?
⇒【里奈は怖い系女子!?







杏寿とやり直した可能性が
高くなっている純平の姿に、
杏寿は焦りを憶えます。

ただ、
何か策を思いついたワケではなさそう。

となれば、
もう一度姉に助けを求める
ってことになるでしょう。

※前話の内容※
⇒【60話 内容はコチラ

最後の弱み?


純平の浮気はすでに杏寿は許しています。

そして、
杏寿の浮気も純平は許している。

里奈の旦那が何かを
してくる可能性もすでに
低い状況です。

となれば、
最後に残った弱みは、
会社に対しての嘘だけです。

これを暴露されてしまうと、
会社の同僚を含め、
今まで築き上げた信頼は
失墜することになります。

しかし、
純平としては、
それもまた諦めのつくもの
なのかもしれません。

少なくとも、
また杏寿を傷つけてしまう
という選択だけは
しないでしょうね。

ということは?

⇒【結末は里奈と渡のBADEND!?

杏寿をおどす!?


もしも、
これまで頑張って信頼を得てきた
純平の好きな仕事を、
奪われることが杏寿の耳に入ったら?

しかも、
それを救えるのが
自分だけだとしたらどうでしょう。

里奈としては、
このことを会社にバラすというのを
杏寿に伝えるのが
一番効果的なのかもしれません。

二番目でもいいから認めて欲しい
と杏寿に迫った場合。

杏寿としては、
それを否定することは、
純平が仕事を失うことと直結します。

少し判断がブレるってことは
ありそうですよね。

「離婚して!」
などという要求は
杏寿も飲まないでしょう。

一歩譲歩した条件なら、
杏寿はOKを出す可能性も?

⇒【里奈の決意が刺さる!?







もう浮気はしない!?


杏寿と純平に、
別の色攻撃をしたところで、
もう騙されることもないでしょう。

特に今はそうですね。

純平はもう里奈と二人っきりに
なってしまうということを
避けるでしょう。

杏寿としても、
誰から誘われても
二人きりにはならないはず。

杏寿の浮気で純平の心が
離れてしまったり、
その逆も起こりそうにないです。

いや、
それが起こってしまうなら、
もう別れてもいいんじゃない?
って話になりますしね。

里奈が狂う!?


使える武器がほとんど無くなれば、
里奈が出来る行動。

狂気。

現状も、
部屋がめちゃくちゃ汚かったり、
子供に会えない苦しみなどから
精神がちょっとずつ崩れ始めています。

ここで、
もしも自サツ未遂みたいなことを
してしまったら?

そして、
遺書には純平とのことが
事細かに描かれていたら。

それを発見する人間によっては、
大事件になりかねません。

命にかかわらないことでも、
身の危険を感じるような
暴挙に出るって可能性も
この先は考えられます。

その時に、
純平はどうするのか。

自分がもたらした結果だと
してもどう受け入れていけば
いいのかは分かりません。

一つの過ちが、
様々な人を巻き込む
大惨事に!?

⇒【62話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【結末は里奈と渡のBADEND!?
⇒【里奈が純平を略奪する!?
⇒【里奈は怖い系女子!?
⇒【渡の反省!?離婚届出さずに謝罪!?
⇒【里奈嫌いから可哀想へ昇格!?







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました