SSブログ

終末のハーレムネタバレ23話 「怜人も限界!?露天風呂でまたのぼせる!?」 [終末のハーレム22~30話]

終末のハーレムネタバレ23話 怜人も限界!?



※確定あらすじ※

おばあさんに健康診断での勝負を
挑まれた怜人。

健康診断では、
女性の誘惑だらけで数値が異常値に。

「好きな人がいる」

メイティングをしない理由を
おばあさんに語ると
おばあさんは昔の夫を思い出す。

夜にまた露天風呂に入る怜人。

そこに現れた金髪美女。

サウナで我慢くらべ。

負ければいうことを聞く事に。

⇒【23話確定 サウナの美女!

⇒【24話 美女はアメリカ支部!?







メイティングを断り続けている
怜人にはかなり酷な環境ですね。

※後編が確定しました※
⇒【22話後編はコチラ

男の人って、
一ヶ月も何もせずって・・・
そもそも可能なものなのでしょうか。

※前話の内容※
⇒【22話 あらすじはコチラ

終末のハーレムらしいと言えば、
らしい展開だった前回。

さて、
この場所は慶門市と言っていますが、
雰囲気としては伊勢海老が出る場所
なのでモデルは三重県??

老女と絵理沙の関係は!?
老女と絵理沙


絵理沙と老女の関係は
ただならぬものって感じです。

もしかしたら孫?
って気もしましたが、
さすがにそれだと絵理沙に
すぐに繋がりすぎます。

恐らくは、
老女の夫である日本最初の
被害者のことを
詳しく伝えたのが
絵理沙だけということ
なのでしょう。

UWに知られてはいけない


この老女が何も語らないのは、
夫を切り刻んだ!
というような病理解剖の
ことについて怒っている
わけではないでしょう。

まさにそのUWこそが
黒幕である可能性
知ってのものだと感じます。

絵理沙は秘密裏に怜人に
会う必要がありそうです。

しかし、
ボディガードという
名のもとに監視下に
置かれている怜人。

この状況で、
秘密裏に出会うというのは
ほぼ不可能です。

少なくとも、
怜人がもっと気づいて、
この場所から出るべきだと
感じなければなりません。

ただ、
街にあふれる女たち。

男だと分かれば、
暴動どころの話では
ないですね。







※下記は22話後編確定前の予想になります※

ウイルス研究を進める


怜人の草食系感が凄いですが、
するなら絵理沙がいいって
明言しているので、
かなり硬派ってこととも言えそう。

何よりも、
一番人類のためになるのは、
今コールドスリープされている
100~500万の男を
復活させること。

怜人のウイルス研究に対する
熱意もそうですが、
そこまで高い頭脳を持っていたとは
知りませんでした。

優秀なのは分かっていましたが、
今までずっと研究されて続けていて
誰もその解決を導けていない
このMKウイルスの対処方法。

根本的な調べからが
違っていると考えて良さそう。

つまり、
抗ウイルス剤はすでにどこか
完成していて、
それを防いでいる者が存在する。

そう考える方が、
妥当って気がします。

なぜなら、
兵器などでウイルスを作る場合は、
そのワクチンや抗ウイルス剤を
同時に作ると言われているからですね。

そうじゃないと、
何の取引も出来ませんから。

我慢の限界!?


我慢し続けている怜人。

なのに、
周囲には魅力的な女性だらけです。

さらに言えば、
全員がメイティングOKという状況。

ん~、
まさにハーレムな訳ですが、
怜人もこの状況を
どこまで我慢しきれるのか。

まぁ、
主人公ですから、
当然のごとく我慢するのでしょうが、
この辺りは普通の男性は
どうなのでしょうか?

絵理沙に対しての
想いがあるにしても限界って
来るものだろうって思ってしまいます。

いや、
実は意外とそうでもない
のでしょうか。

据え膳食わぬは男の恥

なんて言葉もありますが、
限界も間近??

マリアあたりは、
男心をくすぐってる感じがw







慶門市で何を?


日本ではじめて
MKウイルスの被害者が出た場所。

それがこの慶門市です。

伊勢海老が出る旅館に
止まっていたので、
それを考えると伊勢神宮的な
場所が最初の被害者の
出た場所ってことも。

問題になるのは、
なぜ慶門市だったのか。

そして、
なぜその人だったのか

この部分を捜査できれば、
何かしら掴めそうです。

特に、
後者については、
意味があって狙われたのか、
それとも無差別だったのかは
大事なところですね。

もしも、
この男性がUWの誰かと
関わりがあったりすれば?

さすがにそこまで直接的な
関係はないにしても、
UWの下請けや、
その前身となる組織に
元々いたとか。

男尊女卑の考え方を
思いっきりトレースした
人物だったとか?

絵理沙の行方も?


フードをかぶった
絵理沙らしき人物の描写は
幾度かありました。

ネックレスを付けているので、
絵理沙じゃないにしても、
怜人のネックレスを身に着けた人物が
フードの人物です。

美来は絵理沙にそっくりですが、
これは整形技術によるものなのか、
それとも絵理沙と遺伝的に何らか
関係があるのかはまでは
分かっていません。

絵理沙のことを好きだと
分かっていたUWが顔をそっくりの
人物にしたのかもしれませんが、
それにしては「専用」って感じも
違和感を感じますね。

UWとしても、
美来を準備したって感じでした。

よくあるクローンのような?

慶門市では、
そういった絵理沙に関する謎も
少なからず分かってくるのでは
ないでしょうか。

⇒【24話 美女はアメリカ支部!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【MKウイルスの真実と犯人!?
⇒【火野恭司のハーレムな1日







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました