SSブログ

食糧人類ネタバレ32話 「伊江たちを救うのは第三者!?ナツネサイドに異変か!?」 [食糧人類31~40話]

食糧人類ネタバレ32話 伊江は救われる?



※確定あらすじ※

改造人間の執刀には桐生。

誰もコロしていない
という伊江が
映像を見せられて
あの奴等のことを言っている
と知って驚く。

そして、
桐生たちがあの方と
呼ぶあの生き物が
地球の外からやってきたと
桐生は話し始める。

圧倒的な科学力で、
絶対服従以外にないと。

伊江は抵抗するが、
桐生は改造を思いつく。

阿修羅。

3人を阿修羅像の様に
顔3つで手が6つの
改造を行う様子。

⇒【32話 確定詳細はコチラ
⇒【33話 確定はコチラ

⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?







夕凪の会の代表である桐生と
対面した伊江たち。

対面って言っても、
伊江たちは拘束されていて
今からまさに肉体改造手術
施されそうな様子ですが。

※前話の内容※
⇒【31話 確定はコチラ

拘束は解けない


今の状況で、
オグラとカズと伊江では、
拘束を解くだけの技術はないでしょう。

それがあったとしても、
そこにいる強化人間を回避して
脱出できるとは到底思えません。

そうなると、
どこから救いの手がないと
厳しいですね。

伊江たちを救ってくれる
可能性があるとすれば、
ナツネたちですが伊江たちを
こっそりと追ってくれてる
ということがない限り
それもなさそうです。

だとしたら、
第三者の誰かってことでしょうか。

調査している!?


このゆりかごという施設に
違和感を持っている人が、
外にはいます。

ただ、
疑問を持って調べると、
このゆりかごの食糧として
放り込まれてしまうって
感じがしましたね。

⇒【アノ薬液は外で作られている!

それでも、
しっかりとした組織が、
秘密裏に調査を重ねているって
可能性も十分にあります。

反ゆりかご組織ですね。

さすがに、
全ての人類がただ呆然と
あの方と呼ばれるアイツラに
ひざまずいているってことは
ないでしょうからね。







ナツネたちの行動が?


ナツネたちは、
ここのシステムをぶっ壊すと
更に奴等を狙うつもりで
階下に向かいましたね。

もしかしたら、
その行動の結果で、
今伊江たちがいる場所にも
混乱が訪れるってこともある
かもしれませんね。

警報が鳴り響いて
全員がそこに向かわなければ
いけない事態に見舞われるとか。

そうすれば、
改造は延期されますから、
その間に何らかの方法を
考えるだけの時間が出来そう。

次回はナツネたちの回って
こともありそうです。

山引の薬が使える?


山引から貰ったあの薬。

一瞬で天国にいけるアレです。

あの薬は、
伊江に渡されそうでしたが、
オグラがもらいましたね。

この薬を上手く使えば、
桐生だけなら倒すこと
可能になるかもしれません。

かなりやり手の
マッドな空気感から見て、
安易にやられるタイプの
男ではないでしょうけど。

そもそも、
今あの薬はどこに
あるのでしょうか。

オグラが持っていると
言っても入れる場所も
ありません。

どこに隠して・・・
まさか。




次回も夕凪の会と伊江たちの
やり取りになるのか。

そろそろナツネたちを
見せてくれるのか。

個人的には外の世界の
第三者が登場して、
それが女性だと
なんとなく絵的にも
華やかになっていいのにな
って思ったりします。

⇒【33話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【アノ薬液は外で作られている!
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました