SSブログ

リバース考察!村井は誰に監禁されている!?嫁が濃厚、犯人の可能性も!? [リバース(小説)]

村井は誰に監禁されてる?



村井が行方不明になり、
ゴミの部屋で監禁されて
いましたね。

これをしたのは誰?
ということですが、
勿論最有力は・・・。






妻濃厚


ゴミ屋敷ですから、
監禁しているのは
ほぼ間違いなく妻でしょうね。

これから過ちを
おかすことのないように
閉じ込めているのか。

かなり猟奇的な
雰囲気を醸していたので、
おそらく間違いないでしょう。

犯人の可能性


4人に「人ゴロシ」の文を
送りつけて、
なおかつ谷原を押した人物。

その犯人が、
村井を監禁している
という可能性もゼロでは
ありませんが、
かなり薄いですね。

原作で言うと、
このような描写はありません。

というのも、
そもそも村井に妻は
いませんから、
このあたりは完全にドラマの
オリジナルってことに
なります。

ちなみに、
原作は事件から3年後なので、
10年経っていて
結婚している谷原や村井
という設定は異なります。

村井の妹も登場しませんから
そのあたりを見ても
かなりオリジナルな部分が
多いとも言えますね。

となれば、
この監禁はほぼ間違いなく、
妻のあのゴミ屋敷人間でしょうね。

⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※

【こんな記事も読まれています】 ⇒【広沢の彼女はカワベ??
⇒【フードの男が確定!
⇒【浅見も谷原も村井も真実?
⇒【犯人は2人なのか?※バレ有り※
⇒【原作と違う犯人がいる!?
⇒【谷原と浅見の秘密確定!
⇒【村井は犯人じゃない!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました