SSブログ

終末のハーレムネタバレ24話確定 クロエとサウナ勝負!怜人は我慢出来る!? [終末のハーレム22~30話]

終末のハーレムネタバレ24話確定



サウナの外国人は
アメリカ留学生のクロエ。

私とメイティングを
したいか聞いてくる。

我慢しない方がいいと。

クロエ「サウナも女も」

※※※

核心をついてきますね。

クロエの胸元のタトゥー

クロエのタトゥー.JPG

どんな意味があるのか。








12話前半あらすじ


我慢強いという怜人。

30分後、
「お見事」
と言いながらクロエは
倒れてしまう。

水を飲ませようとするが、
口移しをせがまれ
やむなく。

そこに翠たちが戻る。

麗亜はけだものだと
呆れている。

クロエは立ち上がり、
「ごちそうさまでございました」

怜人は演技に
やられた様子。

今度は最後までと投げキッスを
される。

終末クロエ.JPG

病室に戻って、
お婆さんの肩を揉む怜人。

お婆さんに
白あんぱんを交差点の
パン屋で買ってこいと
言われていくことに。

廊下を麗亜と
出ていく怜人。

それを見ている周防美来。

※※※

美来に何か
伝えようとしている
ってことでしょうね。

美来は明らかに
絵理沙に似ています。

それについても、
何かしらのヒントが
出ることになるのか。

普通に考えれば、
整形でしょう。

麗亜もいつ見ても
同じって感じで、
老化を止めるような
何らかの技術が
そこにはあるのかもしれません。

⇒【25話 美来に伝えられる?







美来と話


お婆さんは美来と
話がしたいと言う。

橘絵理沙を知っているだろうと。

怜人のお笹馴染みだと
答える美来。

次に怜人の事を聞く。

美来は怜人が勝手な人
だと言う。

通常の男性として欲は
あるのに我慢していると。

しかし、
それも中々出来る事じゃないと。

美来「あの人なら本当に世界を
救えるかもしれない」

同じ思い


メイティングについて
尋ねられる戻ってきた怜人。

人類のために
することになるかもしれないが、
好きな人は1人だけだという。

それを聴いて
お婆さんは明日旦那の話を
する様子。

お婆さんが絵理沙と話した時
を思い出しているお婆さん。

絵理沙もまた、
怜人が誰を好きになっても
自分が好きなのは怜人だけだという。

「似たもの同士だねぇ」

夜の病室。

注射器で、
お婆さんの点滴に差し込む誰か。

ピーピー。

※※※

やっと話してくれる
気になったお婆さん。

それなのに、
この話を聞く前に
亡くなる感じがします。

そして、
これ漏れてはいけない
真実だったというのが
明らかになりますね。

⇒【25話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【MKウイルスの真実と犯人!?
⇒【火野恭司のハーレムな1日







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました