SSブログ

ホリデイラブ里奈は怖い!純平嘘でイライラ!かわいそうキャラ卒業の渡への覚悟!? [ホリデイラブ:里奈]

里奈は怖い!?可哀想!?



レミとカイを
渡に見せられて
心が折れかける里奈。

しかし、
はっきりと渡の元に
戻ることを否定しました。

これは偉い!

今まで嫌いだったけどw

⇒【63話の内容





陰湿キャラは止め!?


今までは、
可愛くて弱い女の子で、
義姉の戦略といえども
純平を奪う気満々の悪女だった
里奈ですが、
これからは変わりそう。

渡へ突きつけた覚悟で、
渡もまた里奈が本当に
離れてしまいそうなのを
感じたはずです。

それは、
渡にとっても怖いこと

義姉の言っていたとおり、
上から目線のその姿勢は
渡の癖でもありますが、
本当は里奈に帰ってきて
ほしいはずです。

しかも、
自分の都合よく。

ここから渡は、
かなり乱れた精神状態に
なる気がしますね。

場合によっては、
レミやカイに暴力とかも?

かわいそうも脱却


渡に伝えた「絶対嫌」
という覚悟の表情。

こうなった女は強い
って気がします。

今までみたいに、
わからないです~みたいな
可愛い系のキャラは
捨てて積極的に
純平にアプローチ
かけてくるかも?

後がない里奈ですから、
会社のことを含めて
脅すくらいの勢いを
持ってきそう。

いや、
純平に言っても仕方ないので
ここは「会社に伝えても
いいですか?」って
杏寿にいいそうな。

そうなると杏寿は
弱いですよね。

純平がしたかった
仕事を今しています。

それを崩してしまう
のはさすがに杏寿も。







義姉の手も借りない


何もできない女性だった
里奈ですが、
義姉の部屋にいるのも
止めそうです。

そうすれば、
もうとやかく言ってくる
人もいません。

自分一人の力で、
もう一度純平を手にしようと
奔走するのかも。

そうなると、
もう取り返しの付かないほど
敵を増やしそうな。

改心して純平と


どうすることも
できなくなった里奈が、
純平に純粋に
相談するパターン。

諦めていく代わりに、
今後の相談役として、
純平や杏寿を利用する
というか、
友達みたいな関係・・・
にはさすがに杏寿の手前
なれないでしょう。

渡がレミやカイに暴力を
振るう様な事態にまで
発展すれば、
渡をよく思っていない
杏寿は里奈に協力する
ってことも考えられます。

確かに、
純平に対してや
やってきた里奈の行動は
許されるものでもありません。

その発端が、
渡にあるのだとわかれば、
許せはしなくとも
協力は出来るかも。

里奈が可愛くて
イライラさせるキャラから、
可哀想キャラになり、
最終的には子供を渡から
取り戻す応援したい強い女に
変わっていくっていうのも
また面白そうです。

果たして、
今後の里奈はどんな
行動に出るのでしょうか。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました