SSブログ

僕たちがやりました考察!パイセンは3人から裏切りにあう!?マルは金目当て!? [僕たちがやりました関連]

パイセンは裏切られる?



あの大爆発が、
パイセンの最後の一撃。

しかも、
パイセンが仕掛けた
爆弾が引火しての
事件です。

⇒【パイセン爆弾の大爆発理由は?

罪としては、
4人全員のものでしょう。

そんなパイセン。

金で解決しようと
試みますが!?

⇒【パイセン逮捕と釈放!?
⇒【蓮子と市橋は関係がある!?





金の力


結果的には、
パイセンは口止め料として
3人に300万ずつを
支払います。

誰も言うなんて
言っていないのに。

というか、
人間関係のほとんどを
金の力に頼ってきた
パイセンはどうすれば
いいのかわからなかった
のでしょうね。

トビオは否定的でしたが、
それでも受け取って
しまいます。

マルはもちろん。

⇒【マルは刺されて当然!?
⇒【市橋は死亡せず!?

裏切りは起こる?


パイセンを裏切る
メンバーはいるのでしょうか。

これが、
色々ありましたが、
パイセンを裏切るメンバーって
一人もいませんでした。

というよりも、
かなり序盤で逮捕されて
しまうパイセン。

⇒【パイセン逮捕で逃亡計画が霧散!?

逆に、
3人はパイセンが自分たちの
事も漏らすのではと
怖がっていました。

しかし、
そこはさすがパイセンというか、
誰のこともいいません。

なんか変な男ですが、
ある意味で一番漢なのかもって
思わされますね。

ただ、
この逮捕も誤認逮捕として
釈放されます。

それは当然、
お金を送っている大物の
父親が関係している
わけですが。

⇒【パイセン逮捕と釈放!?
⇒【真犯人は一体誰なの!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました