SSブログ

僕たちがやりました考察!蓮子は市橋と関係あり!?トビオはただの幼馴染!? [僕たちがやりました関連]

蓮子は市橋と関係があるの!?



蓮子と市橋の関係。

朝帰りの時に
バイクで
送って貰ったり、
クラブで一緒にいたりと
完全に・・・。

それはトビオも
見ていましたね。

ドラマでもかなり忠実に
描かれている
ところですが。

果たして関係は??

⇒【市橋は死亡せず!?





朝帰り


朝帰りの理由は
当然ながらクラブ。

どこかで市橋と
泊まって楽しんでいた
とかそういうことでは
ありませんね。

蓮子は踊るのが
好きってだけで
クラブにいるので、
ナンパ目的とかそういう
ものではありません。

明るくて
人気のある女子では
ありますが、
チャラっとした感じとは
程遠いというのが
実際のところでしょう。

これは、
トビオと行く
カラオケではっきりします。

⇒【最終回の笑顔の意味は!?

爆発後のカラオケ


ヤバ高の大爆発のあとで
約束通り
蓮子とカラオケにいくトビオ。

当然ながら、
爆発の話になると
上の空。

そこで、
市橋が死んだことが
わかります。

彼氏だと思っていた
トビオですが、
蓮子から違うという
発言。

勘違いだった様子です。

クラブに遊びに
行ってる女子というのは
みんな経験済みで~と
思っていたトビオですが、
蓮子からはっきりと
否定されますね。

そういうのしたことないと。

思ったよりも
純情ですよね。

それに、
トビオも蓮子がなんとなく
自分に気がある様子は
感じ取っていました。

この先で、
残念な結末が
待っているわけですが。

⇒【トビオが飛び降りる!?
⇒【市橋は死亡せず!?
⇒【パイセン逮捕と釈放!?
⇒【パイセンは裏切られるの!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました