SSブログ

イジメの時間ネタバレ57話確定で鈴木山を倒す!しかし若保囲にスタンガンを奪われて歩はどうする!? [イジメの時間51~60話]

イジメの時間ネタバレ57話で鈴木山を倒す!



歩の覚悟ですね。

隠れていたのは
バレましたが、
そこから
どんな行動に出るのか
気になりました。

なんと、
スタンガン。

見事に鈴木山に
直撃です。

ビリビリ~。





立てない


スタンガンをもろに
食らった鈴木山は
立てなくなりました。

一矢報いたという感じが
しますね。

しかし、
そのまま次に
若保囲への攻撃は
できませんでした。

逆に
スタンガンを
奪われてしまう歩。

ただ、
歩はかなり覚悟の
決まった顔をしています。

このスタンガン以外にも
策を講じている
って可能性は十分に
ありそうですね。

若保囲も
捕らえることが
できたとしたら、
歩はこの2人に
何をするのでしょうか。

命を


自分は命をたとうと
考えていました。

しかし、
本当に死ぬべきは
この2人だと思っています。

そうなると、
捕らえてコロしてしまう
というくらいのことを
考えているかもしれません。

ただ、
そうなると
また母親にも迷惑を
かけてしまいます。

スタンガンを使った
時点ですでに
傷害罪は確定。

イジメを立証できなければ
和解って話にも
なりそうにありません。

歩はこの暴力に対する
暴力という作戦で
自分の首を締めている
って感じもしますね。

ただ、
やり返してギャフンと
言わせてやりたい!
という気持ちは
読者にもあるはず。

やっぱり、
何だかんだで
歩を応援してしまいます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。