SSブログ

リピートドラマ考察!猪野広樹が扮する坪井は原作通りに自室で首を吊ることになるの!? [リピート(小説)]

リピート考察!猪野広樹が扮する坪井は原作通りに自室で



ドラマと原作では
早くも展開が異なっている
ようですが、
猪野広樹さんが扮する
東大を目指す坪井。

原作通りなら
犠牲者としては
3人目ってことに
なっていました。

⇒【由子にキレた毛利が殺人を!?







坪井は遊び惚ける


坪井も中々の人物です。

元々離れに勉強部屋が
用意されているような
人物でした。

そこで、
危なげな奴らと
つるんでは
女の子を~っていう
元々そういう人間
だったということでしょうか。

しかし、
今回はリピートによって
東大の試験がわかっている
様な状況でした。

センターは失敗している
状況でも、
二次試験重視の難関校
なら合格も十分あります。

しかも、
おそらくは満点近い
点数が取れる坪井。

合格はするでしょうね。

と思っていたら、
自室で首を吊るっていう
なんとも言えない展開。

驚くリピーターたち
ですが、
勿論これが普通の自サツ
じゃないっていうのは
わかりますね。

犠牲者としては
3人目でまだまだ
状況がつかめて
いないところでした。

いや、
そもそも犠牲者という
意味で見れば、
この段階では
横沢さんの放火だけって
言ってもいいでしょう。

原作とは異なる
ドラマでの展開。

勿論作品としては、
坪井が生き残るって
ことはないでしょうが、
死に方とかについては
変化するってことも
ありそうですね。

坪井の過去の暮らしなどを
含めてどんな変化を
していくのか、
注目です。

<こんな記事も読まれています> ⇒【由子にキレた毛利が殺人を!?
⇒【毛利は由子から鮎美に乗り換える!?
⇒【高橋が死んでしまう!?事故か!?








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。