SSブログ

キングダムネタバレ547話の確定!?尭雲が信の王騎の矛をたまたま運が良かったと暴言か!? [キングダム 541~550話]

キングダムネタバレ547話の確定!?尭雲が信の王騎の矛をたまたま運が良かったと暴言か!?



はじまっちゃった
みたいですね。

尭雲と信の一騎打ち。

そして、
尭雲の一撃で
矛が折れなかった事で
王騎の矛の存在が
明らかになります。

いや、
いつも矛ごとって
どんなんだw

⇒【純粋な武で尭雲に勝てない!?





尭雲は王騎も討つつもり


尭雲は王騎どころか
六大将軍すべてを
地に落とすつもりで
いたみたいですね。

藺相如がずっと
生きていたら
廉頗とともに
それも叶ったと言います。

そのくらい尭雲が
強いってことなんでしょう。

信は一撃対した時に
凱孟と一緒くらいと
感じていました。

尭雲の口ぶりでは
それも遥かに凌ぐ
実力を持っていると
考えて良さそうですね。

そもそも、
全然本気じゃないのに
信がかなり押されて
いますからね。

そのまま戦ったら
慣れていな矛では
倒せそうにありません。

⇒【尭雲VS信!強いのはどっち!?

信を馬鹿にする!?


尭雲は
使いこなせていない
信に対して
その矛をもらったのは
ただ運が良かっただけと
言っています。

これは信も
かなり悔しいですね。

怒りに任せてと
言ってもいい一撃を
尭雲に食らわせますが
さすがにそれで
覚醒っていう簡単な
ことではないでしょう。

しかし、
限界突破の可能性は
これで強まった気が
しますね。

羌瘣が信の戦っている
場所を気にしていた
ということなので、
そのあたりも気になるところ。

この一騎打ちで
尭雲が討たれるって
いうのはなさそうです。

やはり、
一時的に信が退却する
流れになるのでしょうか。

<こんな記事も読まれています> ⇒【尭雲VS信!強いのはどっち!?】 ⇒【ヒョウコウの盾はいつ使われる!?】 ⇒【純粋な武で尭雲に勝てない!?】 ⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【藺相如とは一体どんな人物!?
⇒【ホウ煖が史実と異なる!?
⇒【信・蒙恬・王賁は誰が一番強い!?
⇒【信・蒙恬・王賁のギョウの武功!?







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。