SSブログ

ワンピースネタバレ905話 サボとビビが協力する展開になるか!?天竜人側が強すぎる可能性も!? [ワンピース901~910話]

ワンピースネタバレ905話 サボとビビが協力する展開になるか!?



レヴェリー編はビビが中心って
気がしていましたが、
もうひとりサボも登場したことで
ビビとサボの両方で物語が
進んでいきそうですね。

麦わらの一味ではありませんが、
義兄弟に実は仲間って感じの
二人なのでかなり盛り上がりを
見せていきそうです。

革命軍のメンバーも登場したので
天竜人への宣戦布告から
大きなバトルに発展しそうです。

⇒【革命軍の強さランキング!?





天竜人の強さ


天竜人そのものが強い
ということはなさそうですが、
それもわかりません。

元天竜人のドフラミンゴは
十分な強さでしたから、
場合によってはかなりの戦闘能力を
持っている者が天竜人にもいる
という話もありそうです。

なかったとしても、
そもそも世界政府が持つ武力は
大きなものです。

海軍の大将クラスだけでも
かなりの実力者。

それにプラスして諜報員と
呼べるCP-0の面々。

王下七武海には
ミホークも健在ですからね。

そこに革命軍が宣戦布告と
いう話ですから、
あの軍隊長を含めてどのくらいの
実力を持っているのか
楽しみでなりません。

サボが強いのは当然ですが、
ルフィの父親であるドラゴンの
実力も見えるのでしょうか。

現状では世界で一番危険な
男ってことですからね。

そんなサボとビビは
どう関わっていくのかも
気になりますね。

⇒【シャンクスの懸賞金は30億か!?







ファン待望のビビ回


ビビはアラバスタ編で
かなりの人気を手にしたキャラですね。

多くの感動を呼びましたが、
レヴェリーでは話の中心に
登場することになりそうです。

ビビもまた、
今の政府ありかたに疑問を持つ
王族の一人です。

ジェルマももしかしたら
登場するのではと
思っていましたが、
今回の一件で外されています。

ビビのやりたいことが
世界にとっていいことだとしても
それに同意しない王族は
大勢いるでしょう。

そこに革命軍の宣戦布告。

ビビはこの先で
王族としてどんな動きを
見せていくのでしょうか。

レヴェリーで世界政府に亀裂が
入っていくのなら、
海軍を崩壊させるチャンスと
捉えた黒ひげが現れるという
可能性もありそうです。

桃ヒゲのあの一言も
それを匂わせる伏線なのでは
ないでしょうか。

傘下のためには動きませんが、
自分の野望のためなら
動いていくる黒ひげ。

革命軍に海軍、
王下七武海に黒ひげ海賊団と
大きすぎる戦場に
レヴェリーの会場がなってしまう
ということもありそうですね。

その戦争を止めるのはやっぱり
しらほし(ポセイドン)の

一声ってこともある?

<こんな記事も読まれています> ⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【革命軍の強さランキング!?
⇒【四皇の懸賞金は100億もある!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ティーチも白ひげを食べた!?
⇒【キッドの名前の由来は!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。