SSブログ

ワンピースネタバレ905話の確定!?ワポルとステリーが登場する!?ビビの敵は誰になる!? [ワンピース901~910話]

ワンピースネタバレ905話の確定!?ワポルとステリーが登場する!?



レヴェリー編が始まり
ビビの活躍に期待がこもります。

革命軍の宣戦布告から
状況はかなり混乱を極めるものに
なると予想されますが、
誰を主軸に物語は進んでいく
のでしょうか。

やっぱり、
ここはビビを中心に描いてほしい
ところですが。

⇒【革命軍の強さランキング!?





コブラとワポル


コブラとワポルのいざこざが
描かれる様子ですね。

ワポルといえば、
結構序盤にルフィに敗れた
あの変なやつってイメージですが
人気の高いチョッパー編で
大きく描かれたことから
以外にも知名度はかなり高いです。

そんなワポルがコブラに
何かしらつっかかるってことに
なっていくのでしょうか。

明らかにルフィ側と呼べる
ビビやコブラです。

逆に、
ワポルはそうはいきません。

ビビのやることを
邪魔しそうな筆頭株と
言えそうなキャラですね。

でも、
ワポルはもはや強いという
イメージもないので、
成長したビビに一蹴されるって
可能性もありそうです。

ビビはあれから成長して
それなりの戦闘力を得たのではと
思えます。

最終的にはサボとも協力して
この世界政府の曲がったやり方を
正す側に立っていくのでしょうか。

それとも、
王族として革命軍のやり方にもまた
反旗するということも十分にありそうです。

⇒【シャンクスの懸賞金は30億か!?







ステリーも登場


ステリーとか久しぶりですね。

サボが嫌いなキャラ
ナンバーワンじゃないかと
思えるようなあいつです。

人の見下した感じは
まさにお上のあり方って感じで
これを崩壊させなければ
世界は正常に戻るはずもないって
思えますね。

今はゴア王国の王様です。

サボが火拳一発で倒してしまいます。

王族とて、
そのくらいやっちゃわないと
革命なんて起こせませんからね。

そう考えると、
いきなりこのレヴェリーは
戦場と化す可能性が出てきました。

ただ、
天竜人側もかなりの猛者揃い。

海軍に王下七武海。

全てを相手に、
革命軍がどれだけやれるのか。

もし対等にやりあえるのなら、
その武力の凄まじさを
感じるところではありますが。

果たして、
展開はどうなっていくのか。

※嘘バレだったようです!
追加情報が入り次第、
また記事更新していきます!

<こんな記事も読まれています> ⇒【革命軍の強さランキング!?
⇒【四皇の懸賞金は100億もある!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【カタクリがワノ国と関係アリ!?
⇒【アミウダケの毒でルフィが死ぬ!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。