SSブログ

ワンピースネタバレ909話の確定!?ロビンが芸者でウソップはウソ八として生きている!?ワノ国編が突入する!? [ワンピース901~910話]

ワンピースネタバレ909話の確定!?ロビンが芸者でウソップはウソ八として生きている!?



レヴェリー編もかなり面白くなっている
ところでしたが、
ここでゾロたちが描かれます。

ワノ国への潜入に成功している
って感じですがさすがウソップですね。

圧倒的な適応力ですでに
商人みたいになっていました。

でもウソで商売して後々色々と
ありそうな気もしますが、
道具の力だけは本物なので、
商人として成功しちゃうとかも。

⇒【イム様は不老不死になっている!?





ゾロが切腹するの?


ゾロに関しては、
なぜか切腹することになっています。

でもマジってことではないでしょう。

何かしちゃったのかな。

義理人情はある方ですが、
色んなルールは逸脱しちゃうイメージ。

それにしてもワノ国は昔の日本を
誇張したって感じ丸出しですね。

ロビンの芸者姿はめちゃくちゃ
似合っています。

やっぱり美女は何着ても似合うんですね。

将軍様に呼ばれないという話を
していることから、
ロビンは芸者として将軍の元に
さらに潜入を進めるってことでしょう。

ワノ国編の最初は
このゾロ達で盛り上がっていくって
ことになるのか。

まずは情報収集をして、
ルフィたちと合流後にカイドウ戦
ということになっていくのか。

⇒【カイドウの懸賞金は50億超え!?







レヴェリーとの並行


レヴェリー編と並行して描かれるって
ことなのでしょうか。

イム様誰なの!?
とかめっちゃ気になります。

⇒【イム様は一体誰なのか!?

あらたな謎が多く登場している
レヴェリーだけにここをメインに
語られると信じています。

確かに、
麦わらの一味がどうなっているのか
全くわからないので
そのあたりもちょくちょく見ながら
基本はレヴェリーで進む。

そういう構成になっていくのでは
ないでしょうか。

すでに豪華キャストが揃いも揃った
レヴェリー編ですから、
さすがに脇でほそぼそって
ことにはならないでしょう。

レヴェリー編が終わったら
ワノ国でのカイドウ編ってことに
なっていくのでしょうか。

ルフィがカイドウを打ち破れば
完全に世界の均衡が崩れそうな
気がしますが、
その前にイム様の決定に対して
何か動きがあるのでしょう。

<こんな記事も読まれています> ⇒【イム様は不老不死になっている!?
⇒【五老星=天竜人で不老説アリ!?
⇒【イム様とシャンクスは関係アリ!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【イム様は一体誰なのか!?
⇒【デカイ麦わら帽ジョイボーイの!?







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。