SSブログ

ワンピースネタバレ910話の確定!?ルフィもワノ国に到着した!?カイドウ編も進行していく!? [ワンピース901~910話]

ワンピースネタバレ910話の確定!?ルフィもワノ国に到着した!?



ワノ国編も始まって
レヴェリーと同時進行ってことでしょう。

ゾロがすでに問題を犯したので
カイドウの耳に入るのは確実です。

合流前にどうなるの!?って
思っていましたが、
ルフィもどうやら到着するみたいです。

はやかったですね。

⇒【デカイ麦わら帽ジョイボーイの!?





ヒヒも刀を持つ!?


ルフィが流れ着いたのはおそらくワノ国
ってことでしょうね。

ヒヒが刀を持っています。

そんな馬鹿なって気もしますが、
とにかく麦わらの一味も合流間近って
感じがしてきました。

このままワノ国編から
カイドウとの戦争がどこかで始まって
いくのでしょう。

かなりのハイペースって感じですが、
すでにルフィの懸賞金は15億の大台に
乗っているので、
カイドウとの戦いになっても遜色はない
って感じでしょうか。

ゾロをサンジが懸賞金の額で抜いたので
また一悶着ありそうな予感。

ジンベエもホールケーキから合流って
予定になっているので、
まだまだ戦いは先でしょうが楽しみです。

まずは、
合流の前に色々とありそうですね。

ホールケーキ組ともはぐれてしまった
状況ですから、
そことの合流が先になるのか。

そもそもここがワノ国のどこに
位置するのかも気になります。

⇒【カイドウの懸賞金は50億超え!?






イム様の一件はどうなった!?


気になるイム様の一件。

誰が狙われてどうなるのって話ですが、
ティーチやルフィも対象になるのなら
このワノ国でCP-0と戦うとかそういう
こともあるのかもしれませんね。

何にしても、
マリージョアではサボとドラゴンに
ビビたちが奮闘して、
ワノ国ではマルコも含めて
カイドウを倒すべく全員で動き出すって
流れになるのでしょう。

大きすぎる世界のうねりですが、
ワンピースの世界もかなり終盤に
近づいているのではって気がして
なりませんね。

未だエルバフには届いていませんが、
やっぱり当初の予定通り
エルバフはグランドラインでも
最後の最後にある島なのかもしれません。

<こんな記事も読まれています> ⇒【四皇の懸賞金は100億もある!?
⇒【シャンクスの懸賞金は30億か!?
⇒【カイドウの懸賞金は50億超え!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【イム様は不老不死になっている!?
⇒【五老星=天竜人で不老説アリ!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。