SSブログ

ワンピースネタバレ912話の確定!?飛徹(天狗)は古徹の子孫!?二代鬼徹を持ってルフィはゾロと再会!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ912話の確定!?飛徹(天狗)は古徹の子孫!?



天狗の正体も明らかになる様子です!

どうやらお玉が待っていたのは
エースだったみたいですが、
これについてはあっさりと死亡を伝える
ルフィって感じですね。

あれだけ悲しんでいましたが、
さすが前を向いているルフィ。

そんなに感傷に浸るみたいなことは
しません。

⇒【ワノ国のモデルは桃太郎!





カイドウに襲われたワノ国


ワノ国で唯一栄えているのは
オロチのいる花の都だけみたいです。

あとはカイドウによって荒れ地になっていて
食べるにも困る状況。

そこに現れて食糧などをくれたのが
エースってことらしいですね。

くれたわけではないみたいですが。

何にしても、
恩義のあるお玉たち。

それで待っていたみたいですが、
残念ながらエースは死んでしまいました。

ルフィもその話を聞いて、
花の都までお玉を病院に連れていこうとしますね。

そこでしか見てもらないなら
やむを得ません。

ちなみに、
天狗の名前は飛徹っていう名前みたいで
刀鍛冶みたいです。

和服を借りて刀を持ちますが、
それは二代鬼徹。

大業物21工の一つってことで、
これもまたゾロが持つことになるのか。

とりあえず、
花の都に向かって出発です。

⇒【カイドウの懸賞金は50億超え!?
⇒【ゾロは二代鬼徹で奮闘する!?






ゾロと再会する


男に襲われている女と出くわすルフィです。

そして、
その女は謎の剣士に助けられます。

それがゾロですね。

もう再会です。

早い気もしますが、
これは麦わらの一味が久しぶりに
全員集合する流れになっていきそうですよ。

ってことで、
ゾロとルフィという麦わらの一味の
二大強者が合流します。

そこにホーキンスが仲間を連れて登場。

ん~、
ホーキンス程度でこの二人を止めるなんて
もう絶対にムリですよね。

っていうか、
実際にはカイドウを裏切っている
ホーキンスなんてこともありそう。

占いでルフィたちが来るのを待ってたとか。

ベッジの一件もあるので、
ルーキーは何かしらのカタチで四皇を
裏切っていくのではって思っています。

実際はどうなのでしょうか。

<こんな記事も読まれています> ⇒【ドラゴンは天候を操る竜の実か!?
⇒【四皇の懸賞金は100億もある!?
⇒【シャンクスの懸賞金は30億か!?
⇒【カイドウの懸賞金は50億超え!?
⇒【ワノ国のモデルは桃太郎!
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。